ぼくは知ってる
2016年10月25日 (火) | 編集 |
なっちゃんはなぜか、猫草の栽培が
始まるとそれを察知するのだ


むふふ



なんでわかるのかなあ



まだかなあ



こっそり栽培しないと
まだ新芽の時に全部食べられちゃう



うひひ



もう少し待ってね。



職場で栽培しようかしら・・・(;・ω・)



▼待ってるんだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆ちゃとらんとなっちゃんはほんと仲良くて可愛いコンビなのですが
その分ポカポカも結構あって、いつもちゃとらんが
「やるかー!」って臨戦態勢になって、
なっちゃんが目をパチパチさせて
「ぼくケンカしません」ってなるのが
ほんとに可愛くてね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
それでもポカポカがはじまったら
ソロくんが迷惑そうな顔して
「いやですねー」って。
女子が「ばかね」って冷ややかな目で見るのもおかしくて
やっぱりみんなずっと元気でいてねって思うのです。。。




拍手する



2016/10/25 06:20 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、楽しみですね。
なっちゃんのワクワク感が良く出ていますね。
さすがに人間の数万から数十万倍の嗅覚を持つニャンコさんです。
隠していても無駄かもしれませんね。

そのうちに猫テラスでの集会で発表されてりさちゃんやちゃとさんが
食器洗浄機の上に集合かもしれませんね(笑)
ソロ君はいつもの定位置、冷蔵庫の前で小首を傾げて待つのかな?

ソロ君、ホカペの上で気持ち良さそうですね。
でも東京は26℃の予報が出ていますので関西も気温が上がるのでは?
季節外れの気温の上下は本当に辛いですね。
人も猫もみなさん、体調を崩されませんように。
2016/10/26(水) 02:50:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
さすがの嗅覚!
めちゃんこ待ち遠しそうななっちゃんの様子がなんともかわゆいです。
なっちゃん、もうちょっとがまんしてくださいね。
でもさすがはにゃんこさんのお鼻、扉越しに美味しそうなにおいがわかるんやね!スゴいね(^^)

ソロくん、のんびりのびのびねんねしてますね♪
「ボクはシアワセですにゃ。」という寝言が聞こえてきそうです。

にゃんずさんたちの様子が目に浮かびます。みんにゃいつまでも元気でご機嫌さんで過ごしてくださいね(^^)
2016/10/26(水) 01:31:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
若葉の匂い、、戸棚の中からでもわかるとはすごいっ!
うちはわかんないと思う・・な^^;

ソロくん、ホントもう飲めにゃい〜って感じだけど、安心感も漂ってるような♪
どんな夢を見てるのかな?
私ならきっと美味しいおやつを食べてる夢〜(≧∇≦)
2016/10/26(水) 00:33:38 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ウチもなっちゃんと同じで新芽で隠してもすぐに
みつけられてしまいます。
猫さんってやっぱり嗅覚すごいですよね。草なのに(笑)
ソロ君、全身から安心感が漂ってますね。
隣で寝顔を見ながらウトウト、幸福感に包まれてうたたねする
なおさんが羨ましいです(^-^) ♡
2016/10/25(火) 23:39:50 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
えっ?戸棚に入ってても、匂いってするの?
(ΦдΦ)

ソロくん、、、ご機嫌でホッとしてるんでしょうけど、、、ぷぷっ、何か「うい〜〜っ」って聞こえて来そう。(笑)
酔いつぶれたお父さんみたい。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なっちゃんは、なおさんちの子になって正解でしたね。
みんな幸せに、、、。
2016/10/25(火) 18:22:45 | URL | ミュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する