ちゃいろの魔力☆寅じぃ
2016年10月11日 (火) | 編集 |
実はこっそり、日曜日にくすめっとに行ってきましてね
むっちゃツボにはまったのが







寅じぃーーーーー(*≧m≦*)





超~~~可愛いのーーーーーーーーーー








この可愛さ、伝わるかなぁ
一眼レフ持っていかなかったから
iPhoneのカメラだけど
ほとんど動かないからぶれてないしww








なんかねもう
このほっこりした感じ。ええなあ・・・・・



▼おなか触ってもええで?




寅じぃはシニアさんで多分10歳以上、
でもまだまだ元気いっぱいだし
こんな子が帰ったら待ってくれてると思うと
色々励みになりそうでしたよーー


寅じぃは遠くはるばる高知県の保健所から
やってきた子です。
肉球をけがしてひどいことになっていたんだけど
今はきれいに治ってピカピカです。
毎日おいしいごはん食べてるから毛もツヤツヤ。
エイズキャリアさんだけど、他の子たちと
仲良く暮らせる子です。


保護主はすいかさんです。
詳細は【くすめっとのブログ】を参照くださいね。


ほんまに可愛い可愛い寅じぃ
もうちょっとで「うちに来る?」って言いそうになった!
ウチのちゃいろ3匹目にってほんのちょびっと
思ってしまったぐらいですよーーーー
それぐらい可愛い子ですー
気になる方はくすめっとに会いに行ってみてくださいね。



▼ちゃいろは正義

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ







☆ゆうすけずいぶん元気になってきました。
結局、ごはんは一粒も残してません・・・(ΦωΦ) ・・・
その調子その調子!


拍手する



2016/10/11 06:25 | 保護猫カフェくすめっとの猫たち | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
寅じぃ、可愛いですね!! 一人でハロウィンを先取りだ~~。
高知県の保健所からすいかさんの下へってことは香川三兄弟のような
経緯でやってきたのかな???

怪我の肉球も綺麗になったしお腹ぱっかんの開きを披露してくれるし・・・
これだけ社交的な子ですから素敵なご縁が繋がると信じています。
一瞬、なおさんちでの大きなちゃいろの塊を夢見てしまいましたが・・・。

ゆうすけくん、元気になって良かったです。
この調子で抜糸までのエリカラ生活も甘えん坊で過ごしてくださいね。
2016/10/12(水) 08:40:01 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
可愛いーーー!!(≧∇≦)
大変な思いをしたのに保護されて幸せと魅力溢れる寅じぃくんに♡
可愛い可愛い寅じぃくん、素敵な出会い、ずっとのお家が見つかりますように。

ゆうすけくん、元気なってホッ!
本当に良かったです。
2016/10/12(水) 05:50:00 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
寅じぃ!可愛いーッ(^-^)♪
ウチも先代の二代目と親友の猫友さんの猫さんが茶トラなので
人一倍思い入れが強くて思わずニッコリです ♡♡♡
本当のお家で穏やかでシアワセに暮らしてほしいですね。
ゆうすけくん、元気が出てきて良かったぁ!
2016/10/11(火) 23:55:40 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ランキングボタンの所にある「今日の一言」が、
実はかなりお気に入りだったりします。
「ちゃいろは正義」って、いいですね!
3匹目のちゃいろ・・・って考えただけで、ぽわんとした気持ちになれました。

ゆうすけくんも、元気出てきてよかったです。

にゃんずたちも、なおさんも、オットさんも、
みなさんご自愛くださいませ。
2016/10/11(火) 21:13:28 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
こんにちは~
私もチャトラブです。大好き(*^^)v
寅じぃ~風格があって堂々としているのに
性格はおっとり、マイペースそう…
なでなで、モフモフしたぁ~い♪♪

けいすけくん、元気でなにより♡
よかった(^_^)v
2016/10/11(火) 12:57:12 | URL | 直子 #PTDowduE[ 編集]
寅じぃー\(^^)/
可愛い〰っ(*^^*)

茶とら、茶白の性格!

大好きです(^-^)


すいかさんに助けられて、ほんとにラッキーボーイですね?

ゆうすけ君も良くなって来てるみたいで良かった!

大家さん、ほんまに面白いですね。

病気になられたのを理由に〇-ルをたくさん呑んでる連れ合いさんもなかなかですなぁ~

「亭主元気で留守がいい〰っ!!」ほんっとにそう思います。

今、旦那が三連休中でかなりうんざりな私です(T△T)

じぃやわんこ君、かなり激しいですなぁ(家も負けてませんが…ちびたまも加わりくちょガキが二人になりました。)

今頃、お空でもぶぃぶぃいわしてるんでしょうね(^^)/
2016/10/11(火) 10:49:54 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ちゃいろの魔力(*ΦωΦ*)
こんにちは!
先日、くすめっとサンで偶然お目にかかれて光栄でした(*^^*)
茶トラが好きで、お空に還ったコテツ君が好きで大好きで、ソロ君にもメロメロな私です。 
 
寅じぃはあの後、フエルト猫じゃらしボールに食いつき‥
ボワワーン!と跳ねてました(笑)
角ばった丸い塊がぼわわーん♪と跳ねる姿は悶絶ものでしたよぉ(^^)
 
2016/10/11(火) 09:48:56 | URL | ないっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する