仲良しな時間
2016年10月27日 (木) | 編集 |
ちゃとらんとなっちゃんはホント仲良しで



ひっつき




ちゃとらんの後ろには必ず
なっちゃんがついてきてて
ちゃとらんのやることなすこと
なっちゃんがまねっこしてて
見てるだけで、なっちゃんはほんとに
ちゃとらんが好きなんだなぁーって思うのです。



ぎゅう



親分肌のちゃとらんは
なっちゃんが甘えてきたら
いつもなめなめしてあげてるし。。。



ぽかぽかどつきあいもするけど
すぐに仲直り。
あとくされがないのも
男子たちのいいところ。



ずっとずっと
こんな時間が続きますように。




▼元気でいてね、約束やよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆火曜日から出張していたオツト、今日帰宅です。
ちゃとらんや笑子たん、なっちゃんがべったりになるだろうなぁー(ΦωΦ)

☆昨日、ホカペが壊れました!
ちょっとお高い、いいやつだったのにーーーー
仕方がないので取り急ぎ、保護部屋用のをリビングに
持ってきました。
ゆうすけは今、ミニホカペの上で過ごすのが気に入ってるみたいなので
様子をみつつ、次は1畳のを買うかなー?



拍手する



2016/10/27 06:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ちゃとさんとなっちゃんの様に大きい二人がピッタリくっつくのって
見ているこちらも幸せな気持ちにしてくれますよね。

なおさんとなっちゃんが初めて出会った時に猫神様がお家の子になるのは
決めてくれていたようですが、この仲良しまではさすがの猫神様も
分からなかったのでしょうね~~。

気持ち良さそうに寝ている二人に「約束やよ」はしっかり届いていますね。
本当ににゃんずの皆さん、元気でいてね・・・約束やよ。。。

オツトさんが出張から帰ってきたら・・・きっとまた「ねこあつめ」ですね。
写真のようにちゃとさんが一番乗りなのかな??
2016/10/28(金) 04:37:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ホントに相性抜群のお二人さん!
にゃかよしさんは見てるだけでも微笑ましい♡
たまにポカポカもご愛嬌〜
いつまでもにゃかよしでご愛嬌さんで過ごしてね。

ちゃとさん、オツトさんに抱っこされて少年のお顔してる♪
オツトさんのパワーはやっぱり素晴らしいですね!
2016/10/28(金) 03:43:46 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
猫さん同士でも相性というものがあって、ちゃとさんとなっちゃんは
それがピッタリと合うのでしよょうね。
なんだか見ているこちらまでシアワセな気持ちになります。
こんな光景をこれからもずっと見続けたいです ♡♡♡
ところで、なおさん、プチシングルライフは楽しめましたか?(笑)
2016/10/27(木) 23:51:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
にゃかよしいいね!
茶とさんとなっちゃんはとてもいい感じですねー(^-^)

ソロ君が、ちょうど付かず離れずでまたこれがいいのですね。

家のちび&たまコンビは、ビミョーで、兄ちゃんやられっぱなし、新入りやりたい放題です(-_-;)

まあ、時間が解決しそうですが…

プチシングル、いいですねー!!

羨ましいです(^^)

オツトさん大変ですが…

ちょっと余談ですが、家のバカダックスが、私が楽しみにしていて、念入りに隠していたみたらし団子を留守中にぜーんぶ食ってました(*_*)

くしと容器は食べてなかったから良かったですが、私の布団の上はみたらしでベタベタ(;o;)

勿論、晩御飯、今朝の朝御飯も抜き!!

私のシバキも入りました。

そりゃ、団子9個も食べたら…

今朝は、吐いてましたし、9歳にもなってまだいたずらばっかして(怒)

たまちゃんの悪戯を心配しながら帰りましたが、まさか年長者である奴がっ!!

猫の方が悪戯しても大人しいもんですよね。

2016/10/27(木) 09:43:12 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する