すねちゃった
2016年10月17日 (月) | 編集 |
通院頑張ったゆうすけですが
帰宅してしばらくの間、キャリーから
出てきませんでした。


じー





ちょっとすねたみたいです・・・



ぷんぷん





抜糸がちょっと痛かったかなー(;・ω・)



ぷんぷん



まあまあ、そんなにぷんぷんしないでさ。



▼それもまた可愛いねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ


お天気良いから朝から猫テラスは 解放〜(*´꒳`*)✨ 換気扇フィルターも洗ったし ゲロされた猫ベッドも洗った! 気持ちいいね👍 笑子たん、頻尿治ってご機嫌さん。 お薬飲むのがちょっと大変だけど がんばろ〜(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚ ゆうすけも昨日帰宅してから 一度も吐いてません。 その調子〜✨ . . 家事済ませて明石の無印さんに 行こうかと思ったんだけど 今週末に加古川に新しく無印さんが オープンするそう! 嬉しい😆行かなきゃ! 明石の無印さんは道が混むんだよね〜 . . ちょっと休憩したら ジョギングしてこよう〜 . . #instagood #instacute #instadaily #cat #neko #catstagram #photooftheday #petstagram #nyanznikki #ねこ #猫 #ねこ部 #ねこのきもち

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)が投稿した写真 -







拍手する



2016/10/17 06:57 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ゆううすけくん、保護れた時にも見せたことのないプンスカなお顔ですね。
抜糸の時にひっつれてちょっと痛かったのかな?
でもこれでエリカラともおさらばですからね。スッキリでしょ??

早く調子を取り戻して階段を降りていきましょうね。
笑子たんとは病院でご挨拶済ですからみんなともすぐに馴染めそうですね。

笑子たん、お薬が効いて体調も回復で良かったです。
気持ちの良い季節ですから猫テラスで寛ぐ過ごす時間も増えそうですね。
2016/10/18(火) 08:56:45 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
そっか‥痛かったのではシンドかったよね。
でも堂々と頑張ってきたのだからやっぱり偉い!
早くご機嫌直していつもの甘えたゆうすけくんに戻ってね。
膀胱炎は気持ち悪いから笑子たんも良くなってよかった。
ふたりとも、その調子〜
2016/10/17(月) 23:42:14 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
すねてますねー?
ぷんすかのゆうすけ君のお顔も可愛いですが(^^;

美味しい物もらって、ご機嫌直してね!

大家さんのダーリン!

同じ男性なんで合い通じるとこがあるんでしょうねー(*_*)

ぷぶぷっ〰!!

2016/10/17(月) 23:10:06 | URL | すり~きじ~ずす #-[ 編集]
ちょっとご機嫌斜め気味のゆうすけくんのそんなお顔初めて見たような・・(>_<)
痛かったけどお薬頑張ってるからもう少しの辛抱だからね〜

秋のお日様の光は優しく柔らかくってうれしいね、笑子たん♡
ゆうすけくんも朝日の中で猫テラスデビュー出来たらいいね♪
あっにゃんずさんとご対面が先かな?
笑子たんに鼻チュウご挨拶が出来てたから猫さんにもフレンドリーっぽい(≧∇≦)
アレルギー良くなっていますように願っているからね、ゆうすけくん。

大家さん
笑っちゃいましたよ〜
ご主人さま、すごく面白くって最高ですね(^o^)/
2016/10/17(月) 21:42:11 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ぷんすかゆうすけくん
いつも穏やか~なゆうすけくん。でも今日はぷんすかしてますね。
うん、かなり険しいお顔です。
でもすべてゆうすけくんのためですから、ご機嫌をなおしてくださいね。

大家の連れ合いが横からタブレットを覗きこみ、一言「たまたまの抜糸ぃ…ひえーっ!!」と言いながら、コカンを押さえて逃げていきました。もう帰ってこんでええで~(笑)

みなさん、昨日は大家にあたたかいメッセージをありがとうございました(^^)
2016/10/17(月) 20:04:52 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ゆうすけくん、大きなお顔がとってもいい味でていますね!
こういうコってなんだかすごく可愛らしいですね♡

お薬が合わないって時々ありますものね。
家の子も膀胱炎で抗生剤を飲ませていた時に合わなかったようで、何度も吐き、胃液に血が混じって病院へ駆け込んだ
事がありました。

朝晩の気温差があるから
シニアさんは体調管理が難しいですね。
笑子たんも早く良くな~れ!!

そしてゆうすけ君にとっても良いご縁が
早く来ますように!
2016/10/17(月) 13:07:30 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ゆうすけくん、抜糸終わってよかったね!
また甘々なゆうすけくん見せてね!
2016/10/17(月) 12:21:34 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ゆうすけくん、そっか〜。
ちょっときつかったんだね。お目々もちょっときつめ。
温和なゆうすけくんだから、本当にしんどかったんだ。

でもそんなゆうすけくんもかわいって。
愛されてるね。
ごきげん直して、また甘えてね。ଲ(⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂)ଲ\(^_^ )ナデナデ
2016/10/17(月) 10:12:45 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する