むぎちゃんの近況報告
2016年10月20日 (木) | 編集 |
むぎちゃんの近況報告が届きましたーーー!


相変わらず、ちょっとお困りなお顔ですが・・・・(=ΦωΦ=)












幸せいっぱいで過ごしていますよー!






里親さんがお風呂に入られる時、
むぎぷーも一緒にお風呂場までくるそうです(*≧m≦*)







携帯の番号が変わったから、と新しい
ネームプレートを買って頂いたそうです。

似合うねー可愛いねー(*ΦωΦ)☆







夜に帰宅すると、こうしてドアの前で
待ち構えているそうです・・・(=ΦωΦ=)







これは・・・・!!
仕事終わったら速攻で帰ってしまうううう!:(´◦ω◦`):


この時期、昼間との気温差が激しいから
ちょっと夕方寒かったら焦りますね。




可愛い可愛いむぎぷー
幸せいっぱいにしていてくれて
本当にうれしいです。



▼ゆうすけにもよいご縁カモンっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ







☆今週の土日に、明石公園で兵庫県民農林漁業祭が開催されます。
マラソンで毎年お世話になってる、香美町村岡区からも
おいしいコロッケが参加ですよー!
このコロッケ、毎年行列になるほどの人気商品です。
村岡のマラソンに惚れ込んだランナーさんが
応援に駆けつけて売り子までしちゃいます。
ぜひ、お近くの方はコロッケを味見しに
行ってみてくださいね!



拍手する



2016/10/20 06:23 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちゃん通信ありがとうございます。
相変わらず可愛い過ぎますね〜
シアワセが手に取るように伝わってきてとても嬉しいです!
こんな風に待っていられたら速攻で帰るというよりお出掛け
できなくなってしまう (^^;;
里親様、またむぎちゃんに会わせてくださいね。楽しみにしています ♡♡♡
りさちゃん、なおさんのお膝でご満悦!
出張のお疲れも吹っ飛ぶ…かな⁉︎(笑)
2016/10/20(木) 23:59:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
むぎちゃんの近況ありがとうございます
相変わらずのお困り顔。。。かわいいな~

ご家族に大切にしてもらっているのが
伝わってきますね(^^)
2016/10/20(木) 22:49:57 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
可愛い可愛いむぎちゃんに会えてうれしい♡
ドア越しに里親様のお帰りをこんなに待ってもらえるとうれしくてたまりませんね〜
むぎちゃんのお顔を見ていたら幸せいっぱいな生活が想像出来ちゃいますね(≧∇≦)
里親様、こちらまで幸せになるむぎちゃん通信をありがとうございます。
またご都合の良い時にでもよろしくお願いいたします。

りさちゃん、ご機嫌さん♪
もふもふお腹に顔を埋めたい♡
2016/10/20(木) 20:32:14 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
むぎぷー(ΦдΦ)くすくす、名札にぷーが書いてなくて良かった。(笑)
むぎちゃんだもんね。
本当に綺麗な毛色。
相変わらず困ってないのに、困ってますね。
何でそうみえるんだろう?(*⌒∇⌒*)

なおさん出張お疲れ様でした。
お風呂掃除嬉しいですよね?スッキリする前に、洗わなきゃ!と思っただけで、疲れが、、、。
オツトさんぐっじょぶ!
もちろん りさぼんもご機嫌(=^ェ^=)


シュシュママさん、こたさん、Meguさん嬉しいお言葉ありがとうございました。(=^ェ^=)
ミュウはお外すき、人好き、初対面の人でもお膝好き〜なので大丈夫と分かっていましたが、クロは初めてのお留守番で、捨てられたと思ってないか心配でした。(泣)
長男猫さんもハゲが治ったとの事で、私もクロを猫可愛がりで直してみせます。(笑)
押入れに隠れてた時は、確認しているかのように、ずっと鳴いていて、私もずっとお返事してました。(笑)
今は嬉しさの余りでしょうか、前にも増してストーカーで、離れた部屋から私の所に来るとき、まだ姿が見えなくても大声で鳴きながらこちらに来ます。(笑)

皆さん本当にありがとうございました。
私も物凄く嬉しかったです。

なおさんがマラソンで、おいしいコロッケが、、、というところを、読み急いでいたのか、おいしいが抜けてモノマネのコロッケさんが参加するのかと感違いしちゃいました。(爆)
健康的な趣味で凄くいいですね。
私も何か出来る事を探してみようと思います。

ありがとうございました。(╹◡╹)
2016/10/20(木) 20:29:18 | URL | ミュウ #-[ 編集]
里親様、「むぎちゃん通信」をありがとうございます。
可愛いむぎぷーちゃんの姿を楽しみに待っていました。

お困り顔は今でも健在なのですね。。。
里親様のお帰りを首を長くして待ってくれているのが分かると
寄り道せずに直帰ですよね。
いつでもどこでも一緒にこれからも幸せに暮らしてくださいね。
次回の「むぎちゃん通信」も楽しみにしています。

りさちゃん、みんなが狙っている「良い場所」でご機嫌さんですね。
足元には箱の時と一緒で順番待ちの行列ができていませんか?

なおさん、出張お疲れさまでした。
昨日、今日と夏日ですものね・・・。なんか余計にバテてしましますよね。
人も猫も体調を崩されませんように。
2016/10/20(木) 10:51:51 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
むぎちゃん かわいい!!
幸せいっぱいで本当によかったですね。
朝からほっこりさせていただきました。
2016/10/20(木) 09:45:19 | URL | さくら #G6FitBN2[ 編集]
幸せだね
むぎちゃん、いいお顔ですね。
里親様に愛されてるのがよくわかります。
にゃんずの卒業生が幸せになっているすがたを見ると心から良かったなぁと思います。
2016/10/20(木) 07:58:51 | URL | けいこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する