猫草が出来たので
2016年10月29日 (土) | 編集 |
こないだから隠して栽培していた猫草、
結局、トイレで栽培したのですが・・・



むしゃ



早速食いつく、猫草大好きさんたち。
ほんとはもう少し待った方が青々して美味しそうになるのになあ




ふーん




サラダ感覚なんじゃない?
ソロくんもお通じよくなるかもよー




笑子たんも全く気にしてなくて



にゃまぞん



冷蔵庫の上のダンボールに敷いてる
クッションの下にもぐって寝てはりました。



ちょっとー



このお方が、ちーん言わしてる場合じゃないわよ!



って言いそうな気がしたよ・・・(ΦωΦ)




▼まみちゃん、猫草むちゃくちゃ好きだったなぁ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ


拍手する



2016/10/29 08:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんに気付かれた猫草の栽培、トイレに移動したら今度は
りさちゃんに見つかってしまいますね・・・。どちらにしても強敵です。

みんな美味しそうに食べていますね。
ソロ君と笑子たんは興味なしだったですか・・・。
まみちゃんが顔を横にしてかぶりつく姿、もう一度見たかったな~。
お供えで許してくれるでしょうか???(笑)
2016/10/30(日) 18:14:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
いよいよ猫草解禁?!
うれしそうに食べてますね♪

見ていたら私も〜と猫草の種を買いに行きました。
ウチのにゃんこは食べるのが下手で、にゃんずさんはさすがですね(^o^)/
2016/10/30(日) 00:20:25 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
猫草大好きチーム?美味しそうに食べてますね〜
ソロ君と笑子たんは興味ないのですね。
猫草はサラダみたいなものだから食物繊維で猫さんの
お通じにも良さそうですよね。。
まみ姫様、私の分も残しておきなさいよ!
とも言ってそうですね (^-^)☆
2016/10/29(土) 23:21:38 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する