やっぱりもめる
2016年10月30日 (日) | 編集 |
いいお顔で食べてるなぁーと思っていたんだけど


むっしゃ



なんかもう野生児みたいなりさぼん



あーん




あごはずれるよー



きっ




そしてなんかもめるというね・・・(;・ω・)




仲良く食べてねー



お供えしましたよ



おそなえ




えええ
2本だけなの?!



って怒りそう




▼もうしなしなになっても食べてましたからねまみちゃんは

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆昨日、笑子たん病院に行ってきました。
膀胱炎の経過観察だったんですが
ちょっと気になっていたことも検査して頂き
大丈夫なことがわかりました!
よかったーーー!
おやつにまぐろを買っていたので
晩ご飯の時にまぐろもらってご機嫌さんでしたよー。
まだまだ元気でいてもらわないとね。


拍手する



2016/10/30 08:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑子たん、気になるところ問題なくてよかったですね!
ホントずっと元気でいてもらわないと困りますよー
たくさん生えてるのにりさちゃんたら
どんだけ猫草が好きなの〜⁉︎(@_@)
猫草に興味ないソロ君のつぶやきが面白いです(笑)
2016/10/30(日) 23:23:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ありゃ、やっぱりもめましたか!?
りさちゃん、大きなお口〜
猫草好きな次男坊と末っ子もこんな感じです(笑)
最初はにゃかよく食べてるんですが、いつの間にかドタンバタン〜
サビっこさんは気が強いのも魅力なんですよね^^;
まみちゃん、綺麗なお花に囲まれてうれしいね。
猫草もっと!とご所望かも〜

笑子たん、ホントに可愛い♡
病院お疲れ様でした。
気になるところも解消できて良かったですね。
2016/10/30(日) 23:17:04 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさちゃん、お口を大きく開けますね。 大好きな猫草ですからね。
2株あるんだから揉めないで仲良くどうぞ。。。
ソロ君の冷静さが可笑しいです。。。今日は標準語でしたね。

笑子たん、騙し討ちのような病院、お疲れ様でした。 
なおさんもお疲れ様でした。気になっていたこと、何もなくて良かったです。
膀胱炎も早くスッキリ完治となりますように!!
それにしても笑子たん、可愛過ぎるお顔のアップです~~。
2016/10/30(日) 18:24:32 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する