のんびりしてたら
2016年11月01日 (火) | 編集 |
まだいくよ猫草!
ごめんねーこれがラストだよー


ちょっと遅れてきたララちゃん



IMG_7527.jpg




ごめんねー
呼んであげたらよかった



IMG_7528_2016102220531750c.jpg



もうあらかた食べられちゃってるもんね
それにしてもみなさん食べるのはやすぎだわね


IMG_7529_20161022205318d99.jpg




りさちゃんとなっちゃんはずっと食べてるわね・・・(;・ω・)



猫草と言うと、やっぱりまみちゃんですよねぇ・・・
もう口いっぱいに頬張ってるのに
他の子(特になっちゃん)が食べに来たら
パンチして牽制するというね・・・

なんだかあっちの世界ばっかり
にぎやかになってね・・・
天国にも猫草生えてるのかなぁ。





▼もうちょい味わってね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆猫草は無印良品のがおすすめですー
草を猫さんが乱暴にぷちって引き抜いたり
転がしたりしても根元が土じゃないから
汚れることがありません。2つで200円だかそれぐらいだし。
10%オフの良品週間の時にちょっと買いだめするのですよ(ΦωΦ) ☆
最近ねー加古川にも無印さんが出来てねー
むっちゃ嬉しいです。まだ見に行けてないけど
たぶんまだすごい混んでると思うんですよねえ
田舎の人は新しいモン好きなのでww


拍手する



2016/11/01 06:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お魚祭、ホタテ祭に匹敵する猫草パーティーでしたね。
出遅れちゃったララちゃんがちょっと可哀想でした。次回は3袋ですね。
それでもりさちゃんとなっちゃんでなくなっちゃうかも・・・。

無印良品の猫草、2個入りは良いですよね。
友達の家の子にプレゼントしましたが扱いやすかったと喜ばれました。
にゃんず日記の記事でファンがどんどん増えそうですね。

ソロ君、笑子たんグループに移籍ですか? 眠たいだけかもしれませんね。
PCのタイトルバックや右のプロフィールの顔写真では可愛いまん丸お目々を
披露してくれていますから。
2016/11/02(水) 00:36:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃん少しだけ出遅れちゃったかな?
食べられそうなところ探してみてくださいね(笑)
天国ですからきっとわっさわっさと美味しい猫草生えているに
違いありません。まみちゃん、思う存分食べてくれていたら
良いですね。茶色さんたちは可愛い過ぎです〜 ♡♡♡

2016/11/01(火) 23:52:52 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
大好きな猫草にわらわらと美味しいお顔がいっぱい♡
こちらもほっこりの猫草ネタ、またよろしくお願いしまーす(≧∇≦)

猫草の種が育つまで、無印の猫草を買ってたけどにゃんこにも大好評ですね♪
やはり、なおさんのおすすめは間違いなしで安心です。

ふふっソロくん、ホントに瞼まっすぐ^_−☆
2016/11/01(火) 18:06:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
無印めっちゃ混んでます。先週甥っ子が自転車でもいっぱいやったからって家から歩いて行ってました。😅
ニッケの中も色々変わっているんですね。今月帰ったら行ってみようと思います。
2016/11/01(火) 14:29:55 | URL | まるち #PDV001Y.[ 編集]
まぶたまっすぐ同盟、加入希望。資格あり。
みにゃさん、猫草祭りをじゅうぶん堪能されたようですね♪よかったよかった。
なおさん、また次の猫草のご準備をよろしくお願いいたします(^^)

田舎の人は新しモン好き…まさにそのとおり!
大家んちの近所もなんか新しいモンができたら、すぐに道まで大渋滞。
もち、大家もそこに並んでるよ~(笑)
2016/11/01(火) 11:23:31 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する