イヤな音が・・・!
2016年11月03日 (木) | 編集 |
こないだリビングで掃除機をかけていたら
二階から


ゴトっ・・・!



って言うなんかすごい大きいイヤな音が聞こえたので
様子を見に行ったら・・・(;・ω・)




パソコンデスクの上に置いていたカメラが
床に落ちていました・・・orz




パソコンデスクの上には、ソロくんがいて


「あっ」



って言う顏をしました・・・・




その時、写真撮ればよかった(違っ



カメラの下に、またたびの粉の入った袋があったので
それがほしくて、鼻で押してるうちに
カメラが落ちたようでした・・・




幸い、カメラは無事でしたし
まあ、たいした写真撮らないし(カメラ熱が冷めた。熱しやすく冷めやすいB型)
気にしないのが一番・・・ですよね!
心では泣いていても




▼ぼくがやりました






▼どうですかこのほっぺのぷっくりは!!





全て許します・・・(=ΦωΦ=)・・・




▼もうほんとにいろいろ操られてる気がする

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ









☆カレンダー、こっそりひっそりお待ちくださいね・・・(ΦωΦ)
去年も今頃から慌ててた気がします。
全然成長していないわたくしです。



拍手する



2016/11/03 06:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ソロ君、カメラの落ちた大きな音で固まっちゃったのかな??
この小首を傾げたポーズは最強ですからね~~。
おねだりの時もごめんなさいの時もこの可愛いお顔で訴えられたら
なんでも言うことを聞いちゃいますよね。

カメラが無事でなによりです。
私もなおさんと同じB型ですが一眼レフカメラが床に転がっていたら
きっと青くなると思います。

りさちゃん、忍者の「隠れ身の術」のようですね。可愛いな~~!!
はみ出さないようにいつもより余計に猫背になっていませんか(笑)
2016/11/04(金) 08:12:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロ君は何をしたって悪くありませんよー
だって、あまりにも可愛い過ぎるんですもの(笑)
りさちゃんも可愛いな ♡♡ 踏んづけられないでね (^^;
2016/11/03(木) 23:49:29 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくんも驚いちゃったね(>_<)
さすが自己申告、こんな可愛いお顔なら許しちゃいますね。
カメラも無事で良かったです。
ホント、いろいろ操られてるのかも…。
いや、お世話係は鍛えられて?、心が広くなってるんですよね。
にゃんこさんもわんこさんもそばにいてくれて感謝ですね。

りさちゃん、保護色〜!
真夜中のトイレ移動は摺り足で要注意です^^;
2016/11/03(木) 21:09:04 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君可愛すぎる
こんな顔されたら怒れませんよね。ソロ君かわいすぎ、
カメラも無事でよかったですね。
2016/11/03(木) 18:07:53 | URL | さくら #G6FitBN2[ 編集]
りさ様
猫草の、りさ様が可愛すぎてたまらにゃい(●︎´艸`)ムフフ

本当なおさんのブログはいつも面白いし可愛い!!

ニャンズ達可愛いし♡

久しぶりに見た笑子たんはやっぱりマドンナだった\(//∇//)\

アイドル超えてマドンナやわ(^ν^)

最近インスタ開いてないから見れてないし、ブログも何個かまとめて読んじゃったから、ちゃんとチェックしなきゃー( ̄^ ̄)

可愛いニャンズ達のチェック♡
2016/11/03(木) 12:02:03 | URL | chubu0221 #-[ 編集]
ソロ君のこんなかわいい顔を見たら全部許してしまいますよね。 可愛すぎる!!
2016/11/03(木) 09:51:28 | URL | クロろんのおかん #O6goFrIk[ 編集]
ソロ君はかわいさのレベルがアップ( *´艸`)
これは怒れませんよう♡
2016/11/03(木) 08:55:30 | URL | mimi #-[ 編集]
ソロくんのお顔…可愛すぎる~。
反則~(σ≧▽≦)σ
私も…許しちゃう(笑)
カメラ無事で良かった(^ω^)
2016/11/03(木) 07:51:03 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する