ツシマヤマネコのお米がやってきた
2016年10月26日 (水) | 編集 |
以前から紹介していました、ツシマヤマネコ米のオーナー制度。
この春に私もオーニャーになりまして
(気持ち的にはふるさと納税みたいな感じで)
昨日、楽しみにしていたツシマヤマネコ米の新米が届きました!
今、すごく人気が出ていてたくさんの注文が入っているそうですよ。






キリッとしたツシマヤマネコちゃんのパッケージです。





美味しいだろねぇ、楽しみだなぁー







猫は白ご飯食べれないからねー
残念だねー(ΦωΦ)




そして、なんと、段ボール箱にも







かわいいツシマヤマネコちゃんのイラストが!
これは捨てられない!!
まずは笑子たんのニャマゾン用にしようかしら。




以前購入したツシマヤマネコちゃんのお弁当箱は
すごく気に入っていて、毎日お弁当作りを頑張っています。
こうした売り上げはツシマヤマネコちゃんたちの保護に
広く活用されるそうです。
オーナー制度で整備されたたんぼにも
たくさんツシマヤマネコちゃんたちが現れているそうです。




▼ツシマヤマネコちゃんたちがもっともっと増えますように。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ









拍手する



2016/10/26 06:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ブックマーク
お米定期的に買うためにサイトをブックマークしました♡ありがとうございます!
2016/10/27(木) 17:30:13 | URL | みぃ #-[ 編集]
大きな可愛い箱でお米がたくさん届きましたね。
みんなの商品チェック・・・中身なのか箱なのか「???」ですね。
絶対に冷蔵庫の上に行くと思って見ていました。
なっちゃんも笑子たんも喜びますね。そしてちゃとさんが横入りと・・・。

ヤマネコ、可愛いですよね。 
井の頭自然文化園で飼われているヤマネコ達をゆっくり見に行きたいです。
なかなか時間が取れずに延び延びですが・・・。

三人で並んでご飯の後姿が可愛いです!!!
臨時ニュースで「ツチノコ発見、しかも3匹」って流れそうです。
この先もずっと眺めていたい光景ですよね!!!
2016/10/27(木) 00:42:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
茶色さんたち、お米に興味津々ですね!私もお弁当箱を購入しましたがツシマヤマネコちゃんのお顔が可愛いくってお気に入りです。
ん?箱の向こうに側にいるララちゃんに似ているような⁉︎
ご飯の炊き上がりが楽しみですね ♡♡♡
シマシマ尻尾の3人さん、食べてるだけで可愛い(笑)
なっちゃんのお耳と尻尾を隠すとマグロにみえた(@_@)
2016/10/26(水) 23:06:59 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
新米ですかぁ(´∀`)♪
なおさん、こんにちは!
久しぶりに書き込みさせていただきます。

対馬もやっと稲刈りが終わったんでしょうねぇ☆
私もお隣の島で農機具販売店に勤めておりますが、
やっと農繁期の忙しさから解放されつつあります
(T∀T)ノヤター!

1枚目の写真の下の文章、『キリッとした・・・』って
書かれてたので、「うんうん、ちゃと君たしかにキリッと
してるねぇ・・・」と思いながら読んでいたら、なおさんの
文章が『ツシマヤマネコちゃん・・・』と続いてたので、
思わず「あ、そっちか!」と1人で勝手に笑ってました。

今はどこの地域も新米が並んでるんでしょうね☆
私も実家の稲刈りの手伝いをしなければ・・・。
翌日、必ず筋肉痛になってますが。

それに、少しずつ寒くなってきてますね(>_<)
なおさんも皆様もお身体御自愛ください♪
2016/10/26(水) 12:17:03 | URL | 実楼 #wiegaAW.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する