そろそろしまいたい
2016年11月04日 (金) | 編集 |
そろそろ冬の猫毛布出して
夏の猫毛布をしまおうとしていたら



ふふふ




ちょっとりさちゃん
何してんのさ

そこに猫毛布いれて
しまうんだよ
もう今日やるんだから!



つん




なにうれしそうな顔してるんだか(*´~`*)
もうほんとこういうところ可愛いなあ



その手にはのらないから



ぶー(*`・з・´)




もういいや
しばらくこのままほったらかしておこうと
思っていたら
ホントに夕方まで出てこなかった



さいこう




もうそろそろいいんじゃない?
日も暮れたわよ



▼このがんこな性格誰ににたのさ?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆ソロくんにはほんと、操られてる感じがします(;・ω・)
もう自分の可愛さをわかってやってます絶対に・・・(ΦωΦ)


拍手する



2016/11/04 06:56 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
りさちゃん、素敵なシングル個室をゲットしましたね。
寝台列車が好きな私からすれば「ソロ」と言いたいところですが
紛らわしいのでグッと我慢です。
ガタンゴトン揺れるわけではありませんが気持ち良いんでしょうね。

なっちゃん、お刺身なら黙っていられませんよね。
「一歩前へ!!」で長い体を伸ばしておねだりですね。
オツトさん、ほとんど食べられちゃっても嬉しいんでしょうね~~。
2016/11/05(土) 07:37:39 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
えーっ、そのまま夕方まで!?
りさちゃん、すごい(^_^;)
ホント、ちゃんとベッドメーキングしてる(笑)
これはもう飽きるまで、ガマンですp(^_^)q

なっちゃんの獲物を狙う真剣な表情すごい(≧∇≦)
2016/11/05(土) 00:17:37 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさちゃん、良い場所みつけたねー
ちゃんとベットメイキングもしてあるし(笑)
お気にめす気持ちがわかるかも ♡♡♡
なっちゃんはお刺身になるとモジモジは何処へやら….
攻めのカンジも中々カッコいいです!
2016/11/05(土) 00:04:49 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する