にぎにぎ
2016年11月05日 (土) | 編集 |
私のお座布団、ちょっとホカペの上に
おいていたら



にじにじ




あら・・・・(;・ω・)



むふ




アカンでと言われましても
そのおざぶはわたしの



ぎゅっ




困りましたね・・・(*・ω・)・・・




このふかふかのものを
もみもみにぎにぎするのは
ちゃとらんと笑子たんぐらい
他の子はあんまりしないのです。
赤ちゃんの時のなごりとかよく
聞きますが、ちゃとらんと笑子たんの
赤ちゃん猫時代って想像しにくいな・・・(;・ω・)



▼にぎにぎもみもみむっちゃええでこれ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆オツトはお刺身おねだりされても
仕方がないなぁーっていつもあげちゃいます(ΦωΦ)
自分だけでこっそり食べるつもりだったみたいだけど
なっちゃんにはかなわないですね〜(ΦωΦ)



拍手する



2016/11/05 08:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
にぎにぎしてるのを見るとキュンとなりますね〜
おかあさんと一緒にいた頃の幸せの記憶。
ちゃとさんのおかあさんはそっくりだってのかなと想像してほっこり♡
2016/11/08(火) 21:59:52 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃとさん、座布団でにぎにぎもみもみしている姿、可愛いですね。
お昼寝中に昔のことを思い出しているのでしょうか???

ちゃとさん、笑子たんの子猫のころを見てみたいですね。
昨年、マンションの駐輪場に茶トラの子猫が隠れていました。
目が合ったら逃げて行ってしまいましたが・・・。
ちゃとさんの子供時代を思ったものです。

温かいホカペでお団子、良いですね。
全国的に火曜日の雨以降12月並みの寒さだそうです。
各地で猫団子が発生しそうですね。。。
2016/11/06(日) 09:31:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとさんのにぎにぎもみもみ可愛いですね!
ホカペの上で温まったふわふわ座布団はなおさんの匂いも
して安心できるのかも ♡♡♡
茶色さんたちお尻尾までにゃかよし!ほっこりです💕
2016/11/06(日) 00:12:24 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
家の上の猫は、弟猫が出来るまで
もみもみ、ニギニギしてたのに
弟が出来たら、しなく成りました
そのかわり、弟猫は6歳に成った
今でも、私の指を吸ってます、
指に吸いだこ出来ちゃいましたww
2人とも捨て猫さんだったから
ずっとチュパチュパ、ニギニギするかなと
思ってたんですが、兄猫は弟猫に
譲ったのかな・・・
2016/11/05(土) 20:24:08 | URL | みぃ #-[ 編集]
初コメです。
いつも楽しく拝見させて頂いています。全くの素人考えなので違っていたらごめんなさいなんですが。。。
我が家の猫ズももみチュパする派しない派真っ二つです。
大きくなるまで充分にママのおっぱいを貰っていた子はしない?って気がします。
生後5日で育児放棄されて保護した2匹はガンガンしますが、里親募集で売れ残って(笑)思う存分ママのおっぱいを貰っていた子は全くしないので・・
おはなちゃんのインスタも毎日楽しみに見ています!
これからも宜しくお願いします。
2016/11/05(土) 12:39:39 | URL | おーすけママ #-[ 編集]
もみもみ ニギニギ してる姿って メチャメチャかわいい ですよねえ
クッションの上に フカフカ毛布かけておくと やってきて もみもみ ニギニギ
でも たまに バリバリバリ〜

北海道は 今朝 一面 真っ白になりました
2016/11/05(土) 10:01:21 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する