男なら
2016年11月06日 (日) | 編集 |
なっちゃんは相変わらず
もじもじもじもじしていて


じ



気持ちの表現はできるようになってきたんだけど



ぐいぐい



そこは無理なんちゃう?



ちょい




がんばれなっちゃん



ぐいぐい




そうは言われましてもね・・・(*・ω・)・・・




▼この超えられない壁

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ



☆きっとそうですよね、おかあさん猫と長く一緒にいられた子は
もみもみしないのかもしれないなぁ・・・
そう思うと、この可愛いしぐさにも意味があるんだなと
ちょっときゅーんときてしまいます。
猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうかね。゚(゚´ω`゚)゚。


拍手する



2016/11/06 08:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
普段のアクティブなっちゃんは何処へやら…
ねえねえのお手手ちょいちょいがなんとも可愛いですね。
暴れん坊でも慎み深いところが大きな魅力のひとつかな(^-^) ♡
2016/11/06(日) 23:36:56 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
あぁ\(//∇//)\

モテモテ父ちゃんが羨ましいだ(*´ω`*)

やっぱり、猫さんに囲まれながら生活するのって幸せなんだよなぁ◟(。´௰`)◞
2016/11/06(日) 12:12:08 | URL | chubu0221 #-[ 編集]
なっちゃん、お刺身をおねだりの時とお膝に行きたい時のギャップが
大きいですね。 可笑しいやら可愛いやら。
お魚の時の積極性をここでも発揮してほしいものです。

ちゃとさんと笑子たんに良い場所をキープされて困っていますものね・・・。
とりあえず笑子たんのようにピトッってしてみましょうか??
2016/11/06(日) 09:38:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃんの『もじもじ』可愛いなぁ、もぉ♪
応援してるよ、なっちゃん。
頑張れーO(≧∇≦)O
2016/11/06(日) 09:09:02 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する