ちょっと似てきた
2016年11月11日 (金) | 編集 |
冷蔵庫の上のニャマゾン。
笑子たんの一番のお気に入りの場所なんだけど



ムキー



もめていた。


そして



かじ




あー(;・ω・)
なっちゃん、笑子たんのおしっぽかじっとる!
こらなっち(●`皿´●)


わるいかお



むっちゃ悪い顔しとるなあ



やったー




だんだんちゃとらんに似てきたなぁ(;・ω・)




▼末っ子パワー炸裂やー(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ




☆昨日、猫たちはお留守番してもらって
オツトと久しぶりに外食してきました。
インド料理だったんですが、ほんと美味しくて堪能しましたよー。
オツトのカレーはちょっと辛すぎたみたいで
汗ぼたぼた垂らしながら食べてはりました・・・( ^ω^)・・・
たまには外食もいいものですね。






☆脱走対策の例、皆さんありがとうございます。
玄関は本当は天井まで柵をしてしまうのが
一番よいとは思うのですが
そうなると結構ハードルが高くなりますよね・・・(;・ω・)
なので、膝ぐらいの高さでこうして
ガードをつくってもらうのを
里親さんとかにはおすすめしています。
もちろん玄関の出入りで扉を開けっぱなしにするのは
厳禁です。開けっぱなしにする可能性があるのなら
内側の柵はきっちり天井まで伸ばさないといけませんね。
完全室内飼いの猫ちゃんが脱走して
自分から戻ってくるケースは少ないみたいです。
どうか、脱走されない対策をみなさま、お願いいたします。



拍手する



2016/11/11 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
なっちゃん、笑子たんには全然もじもじしないでグイグイ行くんですね。
こう言うところはほんとうにちゃとさんとよく似ています。
笑子たん、早くオツトさんのお膝に避難しないとね。
そっちはそっちでちゃとさんと争奪戦かもしれませんが・・・。

冷蔵庫の上、ニャマゾンとツシマヤマネコの箱だと狭いですか??
みんなが一緒に入れる大きな箱が良いですね~~。

インド料理のお店、近所に何軒かあります。みんなインドの方のお店です。
まだ行ったことがないのですがタンドリーチキンの乗ったキーマカレーから
チャレンジしてみようかなって思います。
2016/11/12(土) 05:54:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃんったら・・^^;
笑子たん、オツトさんに抱っこされて愚痴を聞いてもらってね。
なっちゃんもこれなら近いうちにモジモジくんも卒業かな?!

秋も深まって脱走対策は夏ほど警戒しなくなってました。。
取り返しのつかないことになってはいけないのでこんな気の緩みも反省です(>_<)

美味しそう♪
カレー食べたくなっちゃった。
私もインド料理といったらカレーが・・(笑)
2016/11/12(土) 00:54:44 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
あっ、なっちゃん!
レディのお尻尾を齧ったりしちゃダメだよー
大好きなアニキでも悪いところはマネしちゃいけませんよ!
って、ここに居ないのにちゃとさんゴメンね(^^;;
インド料理美味しそう〜
カレー食べたくなりました。インドといってカレーしか浮かばない
私っていったい(汗)
2016/11/12(土) 00:05:16 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する