猫も日焼けを気にするのか
2016年11月12日 (土) | 編集 |
休日の穏やかな天候の日は
猫テラス解放(*^_^*)



どて




可愛いトドが2匹



どて





打ち上げられておりました・・・・( ^ω^)・・・




どて




洗濯物の影を上手に使って
日焼け対策もばっちりですね。




▼なんでもない日が幸せ・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ







☆インドカレー、大好物なのです。
実はうちの近所にも一軒あって
わりとよく行っていたのですが
なんか味が塩辛く感じるようになって
行くのをやめてしまいました。
一昨日行ったお店はちょっと遠いのですけど
すごく旨味があって美味しくて
日本人の店員さんもいるので
ひいきにしたいと思っています。
自分でもナンは作れるけど
あの味はやっぱりお店でしか
味わえないですよねー。


拍手する



2016/11/12 06:48 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~。
仕事が忙しくて溜まっていたコメント、一気に書き込みです。(笑)

可愛いトドはララちゃんと笑子たんですか??
見事に日陰に納まっていますね。
Y○KのサッシのCMのように時間とともに移動するのでしょうか?

抱っこされてご機嫌なりさちゃん、可愛いカメラ目線ですね。
3000点、さらに倍なら絶対にりさちゃんに託します。
私も見ていましたよ。竹下景子さんは「三択の女王」でしたっけ?
はらさんや黒鉄さんが物知りなのは漫画家だからと勝手に自分で納得。
篠沢教授もお茶目で好きでした~~。
2016/11/14(月) 20:58:36 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
フフ♪可愛い♡
気持ち良さそうに寝てますね。
日焼けを避けてさすがはおんにゃのこさんたち!

りさちゃん、ご機嫌さん!
キリッとした美人さんで惚れ惚れします。
サビっこさんの柄模様も魅力の一つ。
ウチはちょっとシマシマ模様も入っていて面白くてじぃっと見入ってしまいます。

初冬のような寒さが少し和らぎましたが気温の変化に身体が大変ですね。
皆さん、風邪など体調に気をつけてくださいね。
2016/11/13(日) 00:51:11 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
美人姉妹ですもの紫外線対策は怠らないのですよね(笑)
もうひとりの姉妹のカメラ目線もばっちりキマってますね ♡♡♡
クイズダービー私もみてました。はらたいらと竹下景子さんは
正解率が高いためいつも倍率低かったんですよね。なつかしいー
2016/11/13(日) 00:27:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
かわゆいプチとどさん♪
ほんま♪かわゆいプチとどさんが打ち上げられてる~(^^)
うま~く直射日光をさえぎって、気持ち良さげにまったりのんびりしてますね。
こんな穏やかな時間、いいですね♪

インドカレーって美味しいですね。大家はあまり辛いものはダメですが、あのサラサラのカレーやナンは大好きです(^_^)vあ、マンゴーラッシーも。
2016/11/12(土) 21:54:30 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
脱走防止対策日記の笑子たん本当可愛い顔してるなぁ〜\(//∇//)\

あー可愛い可愛い可愛いとしか言いようがない♡

脱走しましたが何か?的な顔が可愛いすぎて本当可愛い(*^ω^*)
ん?いつもの顔か!(〃ω〃)
遠目からこっち見てる写真(冷蔵庫上の)も、たまらなさすぎて、家に笑子たんにずっと見つめられていたいわぁ〜♡
2016/11/12(土) 10:42:56 | URL | chubu0221 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する