オツト飯の日には
2016年11月15日 (火) | 編集 |
恒例のオツト飯の日、オツトが台所に立つと
わらわらと集まる男子たち・・・(=ΦωΦ=)
それぞれの様子があまりにも可愛くて
ついつい写真を撮ってしまう。


おお



ソロくんもやってきた



もしや



期待が高まる


きっと





こんなに可愛いお顔を見せられて
スルーするのは難しい・・・(;・ω・)・・・




ちなみにオツトが作っていたのは
肉じゃが。


残念




糸こんにゃくもちゃんと下ゆでしたり
なかなか手慣れたものなのですよ。



さて、猫たちの視線の行方はいかに。



▼落胆激しいソロくんとちゃとらん(*・ω・)なっちゃんはまだ期待。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆普段はクイックルワイパーやらコロコロやら
ぱくぱくローラーで手軽に済ませてしまっています(;・ω・)
なので週末は頑張ってお掃除するようにしていますが
こうやってホカペのカバーを洗って
きれいなのに交換した瞬間にゲロする子がいるわけですよ・・・
いいんですいいんです、ヒトは猫の召使いのようなものですからね(っTωT)・・・
何をいまさら・・・



拍手する



2016/11/15 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
夫さんの出前をお願いします。(切実)
2016/11/18(金) 11:12:53 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
オツトさんがキッチンに立つと「全員集合」の男子チームが可愛いですね。
メニューに関係なく集まってくるのでオツトさんもやりにくいのかな?

でも夜ににゃんずのためにスーパーに走っちゃうオツトさんですからね。
今回もみんなの期待を裏切らない気もします。。。

みんな気持ち良さそうですね。ソロ君、まん丸~~!!
なっちゃんはタモさんと同じで「へり」が好きなのかもしれませんね・・・。
2016/11/16(水) 11:11:04 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
背中に期待を込めた熱い視線‥
オツトさん、気が散らないのかしら(笑)
希望を捨てていないなっちゃん、私も続きが気になります〜
2016/11/16(水) 00:12:43 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
下僕
はい、お世話させていただいてます、
代わりにもふもふを触らせていただきたいのです。
2016/11/16(水) 00:06:27 | URL | mewmew #-[ 編集]
オツトさん、お料理の腕前も素晴らしい♡
男子チームがわらわらと期待のプレッシャーの中、さすが(≧∇≦)
オツトさんも優しいので、男子たちも落胆するのはまだ早そう・・かな!?
続きが気になります^^;
2016/11/15(火) 22:03:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
このわらわら感、いいなぁ♪
男子チームの痛いほどの視線を受けてのご飯作り。
オツトさん、みんなゃの期待をいっしんに背負い…「えっ?!お魚ちゃうん?」とわかった時の、ちゃとさんとソロくんのガッカリしたお顔がなんとも気の毒やらかわゆいやら♪
ひとりまだおめめらんらんななっちゃん、肉じゃがもいい匂いやもんね(^^)
思わずつられてしまうよね。

のらにゃんこさんを保護してくださる方、ありがとうございます!
数少ないチャンスかと思いますが、うまく捕獲できますように大家、祈ってます。ガンバってください!
2016/11/15(火) 08:07:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/15(火) 06:35:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する