17歳がフィーバー
2016年11月18日 (金) | 編集 |
せっかくゲットできた丹波黒、
美味しく食べたい。
ゆでたてほやほやのをぱくっとすると
もうきゅーーーっとお酒がね( ^ω^)



あちょぃっ



ちょっとソロくんーー
困りますよーーーーー
触らないでくださーい



ふむ




なあーんだ




はぁ・・・
りさも大人になったのね
前は丹波黒ばらしてたら
速攻やってきて遊んでたのになぁ・・・



ちょろり


あっ
ちょっとそこの17歳!(◎_◎;)



▼まだまだ遊び盛りの17歳ですね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ









拍手する



2016/11/18 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君が元気に遊んでいるところを見るのが大好きです。
一人遊びもお魚をねだる時と同じでお上品ですね。
ソロ君の性格が良く出ています。
元気に遊ぶ17歳、まだまだ私達を喜ばせてくださいね。

先日、「ねこあつめ」が実写化されるってニュースを見ました。
私達は「にゃんず日記」でずっと前から見ていますよね(笑)
男子だけじゃなくて女子にも大人気のオツトさんなのでした~~。
ララちゃんもオツトさんに甘えられるようになったのでしょうか??
2016/11/19(土) 05:19:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
少年の心を持ち続けているソロ君 ♡♡♡
丹波黒に興味津々!まだまだ若いね〜
オツトさんのお膝はいつもちゃとさんが独占ですね(@_@)
2016/11/19(土) 01:46:45 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちょっとそこの17才!にめっちゃウケました。(爆笑)
2016/11/19(土) 01:31:15 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ソロくんの若々しさの秘密なのかな^_−☆
少年の心を持ってる男子たち♡
もじもじくんのなっちゃん、ちゃとさんはオツトさんに抱っこされてる時は特に可愛いお顔〜
どちらかと言うとおんにゃのこたちがオトナに見える・・かな?!
2016/11/19(土) 01:07:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
丹波黒 美味しいよね
いつも、ブログ更新、ありがとうございます。
毎日、楽しく拝見しております。
丹波黒 茹でるのもいいですが、ちょっと手間ですが、蒸すと甘みがましてより美味しくなりますよ。 
一度、試してみて。
朝夕と日中の寒暖が激しいですね。
ご自愛くださいませ。
2016/11/18(金) 22:11:10 | URL | さくらゆり #FgXkVIWI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/18(金) 16:11:47 | | #[ 編集]
元気な17歳ですね
ソロ君かわいすぎー お元気な17歳ですね。
その調子 その調子 !
2016/11/18(金) 14:23:24 | URL | さくら #G6FitBN2[ 編集]
朝が寒くなりました(>_<)みなさま、風邪にご注意を
ソロくん、若いっ!かわゆいっ!大しゅきっ!
いつまでも元気でぶいぶいいわしてくださいね(^^)
きっとこの好奇心が若さの秘訣かも…大家も見習おう♪

オツトさん、すんごいにゃん口密度(゜ロ゜)
ひしっ!としがみつき、ベストポジションをキープのちゃとさん、ガンバれ~(笑)
2016/11/18(金) 08:03:05 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する