掃除機をかけたら
2016年11月14日 (月) | 編集 |
休みの日にはホカペのマットを
洗って掃除機かけて、結構忙しい。







こないだまだ買ってそんなにたたないパナソニックの
ちょっとお高めのホカペが壊れてしまい
厚みがあってフカフカが気持ちよかったから
そのまま敷いて別の安いホカペを
敷いて使っているのですよ。


掃除機をかけはじめると
それぞれの反応がいつも面白くて笑えてしまうのです






やーね
早く終わらないかしら
ララちゃん心の声。。。







ウチも・・・はよおわれ
笑子たん心の声。





まだかな・・・
タワーの一番上から薄目開けてチラ見するソロくん


そしてりさぼん







ぜーんぜん
へいきーーーー
みんななんでこんなの怖いのかなー



りさは掃除機かけていても
お水飲んだりご飯食べたり
全く気にしていないのです。
掃除機が近くにきたら
なんとなくいやそうな顔してちょっと離れる程度。


▼相変わらず我が道を行くサビ猫道。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆ほぼ日手帳ですが、毎日のページの下に
どこかの小説の引用とかが少し載ってるのです。
これがまたよくってね。
まだ新年きてないし、先に読んじゃうのは
もったいないって思ってたのに
読み出したら止まらなくてもう3月まで
いってしまった(;・ω・)
そんな楽しみがある手帳なので
いっぱい使い倒したいです。



拍手する



2016/11/14 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
前から思っていたんですがとても居心地良いリビングですよね♡
掃除機の反応もにゃんずさんの個性それぞれ、面白いですね。
りさちゃんは頼もしいです♪

ふふっなっちゃんとララちゃん、おじゃましちゃってやーねってお顔に見えますね(笑)
ほっこりするにゃかよしはやっぱりステキ!
2016/11/15(火) 00:27:29 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
掃除機かいぢゅうはみんなが苦手なのに平気なりさちゃん、
さすがサビっこ男前女子ですね!
笑子たんの心の声に(爆)
あらら、インスタのララちゃんとなっちゃん、
ホント密会してるみたいですねー
ちゃとさんに怒られない(・・?)
2016/11/15(火) 00:21:33 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
やっと追いつきました・・・。
物を除けてさっぱりとしたホカペ、にゃんず達も予想通りに
きれいさっぱり居なくなりましたね。
みんなそれぞれの避難場所で終わるのを待っているんですね。

猫テラスに全員集合かと思ったらソロ君は上に逃げましたか?
掃除機を怖がらないりさちゃん、さすがです。

なおさん、年内に来年の分を全部読んでしまいそうな勢いですね。(笑)
年内と言わずに今月中でしょうか???
2016/11/14(月) 21:00:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/14(月) 20:04:13 | | #[ 編集]
お久しぶりです。あんずパパです。

みんな反応が違って面白いですね。我が家はかりんは全く関係ない感じで寝てますが、他3にゃんずは逃げます。
あんずちゃんは最近では最後に文句言うようになりました(笑)
2016/11/14(月) 12:46:51 | URL | あんずパパ #JalddpaA[ 編集]
皆反応が面白いですね。
間に挟まってるなっちゃんもまた…笑
2016/11/14(月) 08:58:34 | URL | くろ’S #RLm0LPYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する