やめられない美味しさ楽しさ
2016年11月16日 (水) | 編集 |
ちゃんと予測していたらしく
お刺身も準備してくれていましたよ


わっ



この日のお刺身は
よこわというお魚。
あんまりお刺身で売ってることは
ないらしいのですよ。



んまい



こうやってみんなにあげるのも
楽しみにしてるみたいなオツト・・・(*^_^*)



はよ



のびあがって可愛いのねなっちゃん



ぱくう



ちょっと手も出る


むふふ



ソロくんはお上品



んまあ



いつもより食いつきいいちゃとらん
おいしいお魚の違うがわかる男


 んま



笑子たん用にも
ちゃんと準備してくれましたよ



▼どっちもやめれんなー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ







☆さすが、猫たちの行動を予測していたオツトでした(・∀・)!
今日からまた寒くなるのかな?みなさん、風邪ひかないようにねー!


拍手する



2016/11/16 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オツトさん、夕飯の当番とお魚祭りの両方を?(笑)
にゃんずの期待にも見事に応えてさすがですね!
ソロ君はいつも上品でお行儀よいですね〜
なっちゃんは、その積極性を抱っこにも…(^^;;
2016/11/16(水) 23:59:59 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/16(水) 23:27:36 | | #[ 編集]
わぁ〜良いお顔がいっぱい!!
なっちゃんたちみんにゃ、うれしそう♡
男子チームの期待を裏切らず・・さすがオツトさん!!
オツトさんご飯は、なおさんもにゃんずさんも大満足、めでたしめでたし(≧∇≦)
こちらまで幸せのおすそ分けをありがとうございま〜す♡

あははっ♪
ホントにニャマゾン〜(* ̄▽ ̄)v
2016/11/16(水) 22:37:32 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
オツトさんはやはり準備万端でしたね。流石です。
自分がキッチンに立てばどうなるのかお見通しですね。

なっちゃん、お魚の時には本当に積極的ですね。
お膝に乗る時とは大違いです。 なっちゃんらしいですね~~。

ソロ君、ちゃとさん、笑子たんもそれぞれ美味しいお顔を披露ですね。
私達もオツトさんもこれが一番みたいですよね。

なっちゃん、笑子たんのお気に入りの場所を独占ですね・
遠慮するのはちゃとさんだけなのかな?
手書きの「Ny」と「o」の上の肉球・・・が可愛いです~~。
2016/11/16(水) 11:14:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ぷっ!
NY 足しニャマゾン!

なっちの可愛いお顔(^-^)

昨日はお天気があんまり良くなかったのに、激しいダックスか、最近兄ちゃんになったきじ猫が私の布団に大量のしっこ爆弾❗(どう考えてもしっこの量は犬、しかし、おいには猫?で…)

まあ、十中八九はわんの方だと…

悪天候の中、大量の洗濯に心が折れました(泣)

2016/11/16(水) 10:52:11 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
うふふe-446可愛いですね。
なっちゃんのお顔、冬仕様になってふわふわ感がUPしていますね^^

みんな、元気にお過ごしください。
2016/11/16(水) 09:16:10 | URL | のの #p4bLksdw[ 編集]
さすがオツトさんや~(^^)
さすが!優しいオツトさん、お魚も準備されていたのですね♪
そうか~、お魚大好きななっちゃんは、いい匂いをキャッチしてたんやね(^-^)v

みんなゃうまうまいいお顔♪よかったね(^^)

ちなみに、「よこわ」は関西では本マグロのちびちゃんのことをよこわと呼びます。あっさりしてて、でも旨味もあって美味しいですよ~(^^)d
2016/11/16(水) 08:11:36 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する