わりかしあかん子。
2016年11月29日 (火) | 編集 |
オツトがゴルフバッグを新調しましてね
お取り寄せしたから大きなダンボールがきましたの。


うふふ



早速ソロくん一番のり


よいです



ゴルフバッグが入っていたからねー



みんなきた



早速集まる男子たち



ふむふむ



なっちゃんも探検に


どきどき



ちゃとらんは石橋を叩いて渡るタイプね


おお



うしろになっちゃんいてるし


なんや




先になっちゃんが入ってるから安心して
行けたんちゃう?



▼結構へっぴり腰・・・・w

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ






☆こねこたちは一進一退、という感じで
ちょっと慣れたかなーと思ったら
またちょっと引っ込んだって感じ。
まだ一週間ちょいしかたっていないから
仕方ないですねー。マツコ母さん(母猫)の教育が
かなりよく入ってる感じです・・・(*・ω・)



拍手する



2016/11/29 06:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとさんはなんでもグイグイいくタイプに見えるけれど
慎重派とは意外ですねー
にゃかよし男子3人組!ゆうすけ君も混ぜてあげてくださいな ♡♡♡
かりんちゃんの不思議柄、個性的でステキです。
2016/11/30(水) 00:23:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
「箱のチェックは僕たちに任せてね!!」の男子チームですね。
ソロ君、真っ先に入って安全チェック。偉いですね。
なっちゃんだってズンズンいきますよね~~。
ちゃとさん、石橋を叩きすぎて壊しませんように・・・。(笑)
女子からの」阿寒湖もとい、あかん子コール」が怖いですね。

かりんちゃんの小さな舌なめずりが可愛いですね。
慣れてきたら他の子達の動画もプリーズです!!
2016/11/30(水) 00:09:26 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
男子チーム、すごくにゃかよしさん♪
ちゃとさんって慎重派・・意外な一面って感じですがまた私の勘違いかな?!
これもちゃとさんの可愛い一面ですね♡
あらためて、にゃんこさんもわんこさんも個性いろいろなところも良いですね(///ω///)
2016/11/29(火) 21:27:23 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
段ボール箱って落ち着くよね~
おっ♪なかなかいいサイズ!
男子チームみんなで入れそうです(^_^)v
それにしても、ちゃとさんのへっぴり腰…笑てしもた。
しばらくはみにゃさんの楽しい遊び場化しそうですね。

ソロくん、段ボール箱って落ち着くよね~。わかるわかる。
大家んちには大家用のでっかい箱があるよー。
冬、外仕事の休憩の時に、箱の中でお茶飲むとぬっくいよ~♪
2016/11/29(火) 09:12:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ちゃとくん意外とへっぴr…慎重派なんですね笑
なっちゃんがずんずん行ってくれてよかったね^^
2016/11/29(火) 09:03:06 | URL | くろ’S #ucoQ0XnM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する