ダンボール一個でいっぱい遊べる
2016年11月30日 (水) | 編集 |
なかなか大きなダンボールなので
ポジション決めるのが難しい。
オツトがダンボールを移動させようとしたら


わっ



なかにソロくんがいてびっくり。
ソロくんダンボールが傾いて
びっくりして飛び出てきました。
すっごい勢いで、写真に撮れず残念


よいしょ



でもまだやっぱり気になるんだよねー


ここでええかな


いいねー!



りさもいこ



りさちゃんも来たよ



にやり



りさは隠れてるかんじのときに
見つけてもらうとすごく嬉しそうな顔をするの(*^_^*)
それがもうほんと可愛い。


いいね



よかったねー
いっぱい遊んでね。



▼これだけ遊べたらいいよねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆カレンダー予約の件、少しずつお礼のメールを
事務担当者Kさんから出して頂いていますが
なかなか追いつかなくて申し訳ありません!
今週中には全部出せるように頑張ってくれていますので
いましばらくお待ちくださいね。




拍手する



2016/11/30 06:52 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オツトさん、にゃんずの為に一生懸命ですね。
そう言うところがリアル「ねこあつめ」できる秘訣なのかなと思ったり。。。

ソロ君、中で遊んでいたらいきなりの滑り台はビックリですよね。
でもそれだけお気に入りってことですものね。
りさちゃんも参戦ですか? 大きいからみんなで楽しめそうですね。

ソロ君、至福のひと時って感じですね。可愛いな~~。
隣でちゃとさんも待機中のようですね。 また行列ができますね。。。
2016/12/01(木) 02:31:36 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくんもオツトさんもビックリでしたね^^;
ソロくん、もしかしてお尻尾ボン?!
ダンボールもにゃんずさんに丁度良い大きさなんでしょうね。
あらっ♡りさちゃんも来ましたね〜
大人気の箱になりましたね♪

ソロくん、至福の時って感じの気持ち良さそうなお顔♪
私までうれしくなりました^ ^
2016/12/01(木) 00:44:57 | URL | こた #gIdBtvtA[ 編集]
ダンボール1つでみんなこんなに楽しんでくれて羨ましいです(笑)
ウチはひとりっ子で遊び放題なのに興味をしめしてくれないので
つまらないです。見つけてもらうと嬉しそうなお顔をしてくれる
りさちゃん、ホント可愛い!目に浮かぶようです(^-^)♪
2016/12/01(木) 00:29:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
そうそう、これは楽しいよね~♪
オツトさんもびっくり、ソロくんもびっくりでしたね!
大家んちの長屋も、この「うなぎの寝床型」の段ボールはご入居さんがたに大人気です。そうそう、「はい、片付けて~」と思って引きずったら、めちゃ重いっ?!のぞきこんだら「うわっ!なんにん入ってんの!」ってこと、ありますあります(^^)

しばらくはみにゃさんの楽しい遊び場化しそうですね♪
りさちゃんも目一杯楽しんでくださいね♪

朝からソロくんのぷっくりぷりぷりに、大家、妄想をかきたてられておりまっす(*^^*)

2016/11/30(水) 08:25:15 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する