設置場所が気になる
2016年12月03日 (土) | 編集 |
前日に設置した特大段ボールの設置場所が気になるらしい。
朝ランした後にごそごそしてはるなぁと思って見ていたら


ごそごそ



何してんのかな



じょきじょき



ダンボールに細工してる


うんしょ



さて何ができたのかな


よし


新しい出入り口が出来た。



早速なっちゃんが行ってみたんだけど



違うんだなー



(*´v`)・・・・
そんなもんなんだよ



いっぱい遊んでくれるといいね(=ΦωΦ=)



▼猫の気持ちは難しいなー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ











☆カレンダー予約に関しまして
事務担当者のKさんがせっせとメールを送ってくださっています。
手作業なのですが、最初に使っていたヤフーメールがスパムと
勘違いされたのか使えなくなってしまい、今はGmailで
返信作業をしてくれています。
メールが来てないよ?という方、迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。
迷惑メールフォルダにも来ていないなあーと言う方は
私までご連絡くださいませ。
chobi0205@me.com



拍手する



2016/12/03 07:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オツトさん、一生懸命作ってる背中が優しくて素敵ですよ~!(*^^*)
2016/12/04(日) 01:21:53 | URL | ちー #-[ 編集]
アラ、いいカンジ!とニンゲンは思って見ていたのですが‥
うーん、いまいちですかぁ。。
猫ごころを掴むのはなかなか難しいのですね(笑)
自衛隊チロルなんてのもあるのですね〜
なんか欲しくなっちゃうけど私も食べられないな(^^;
2016/12/04(日) 01:07:35 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オツトさん、にゃんずさんのために細工してさすが器用ですね(^ ^)
これはいいですね、私も作って見たいです♪
にゃんずさんも近いうち、慣れてくるときっと遊んで楽しく使いこなすと思いますよ〜

わぁ〜自衛隊のチロルチョコすごい♡
いいないいな♪
2016/12/03(土) 19:30:36 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
オツトさん、頑張ってますね。にゃんずに好評だと良いのですが・・・。

なっちゃん、ちょっと開放感があり過ぎで落ち着かないのかな?
上の辺は切り離さないでスイングドアにしておけば良かったかなって。
入ったり出たりが楽しくなりそうな気がするんですが・・・。
別の段ボールとガムテープで復活できるので様子見ですね。

チロルチョコ、写真を送ってオリジナルも作れるんですよね。
本当に食べられなくなっちゃいそうですけれど・・・。
2016/12/03(土) 18:22:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ニャンコ達がまたまた喜びますね。
なっちゃんやソロくんはどんな遊びをしてくれるかなぁー、楽しみです。

自衛隊チロルチョコ、どこでもらったんですか?
こんなのあるんですね。(°д°)

カレンダー代、振込みました。(少額ですが、多めに入金しました。保護猫たちにお役立てください。)
2016/12/03(土) 10:20:26 | URL | クロろんのおかん #euyNt1n.[ 編集]
飛び込み失礼しますm(_ _)m
自衛隊チロル(@ ̄□ ̄@;)!!

そんなものがあるんですね!!
思わずコメントしました(*≧∀≦)

いつも楽しませて頂いてます♪
ありがとうございますm(_ _)m
2016/12/03(土) 09:47:57 | URL | の~ん #yEyBxKIw[ 編集]
旦那さん素敵〜♡
優しい
2016/12/03(土) 09:45:36 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する