あいさつは大切。
2016年11月26日 (土) | 編集 |
リビングデビューはしたものの
猫同士の挨拶ができていない、ゆうすけ。



みんなにあいさつ、してごらん?



べったり



そうだよー
ひともねこも、みんな最初はあいさつから
始まるんだからね



むー



ほらー
なっちゃんずっと見てるよ



すると


ちゅ



ずんずんいった!




なっちゃんにはでにしゃあああーって言われちゃって



しゃああああ



ああ玉砕・・・(;・ω・)
あとはもうふて寝するしかないかなー



ドテ




まあいいや
少しずつね



▼おおきいおかおの猫はいかがでしょう

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆「時間どろぼう」の出処はミヒャエル・エンデの「モモ」ですよ( ^ω^)☆
児童文学のくくりになるのかな?でも大人でも読める名作なんです。
図書館にありますよー。ぜひ読んでみてね。


☆ほんとにこねこたちが時間どろぼうで困ります(・∀・)!
今朝はちょっとおなかがゆるい子がいたので
おトイレの砂をシステムトイレ用から
紙の砂に戻したのですが
紙の砂って結構飛び散るんですよねー軽いから。
それが楽しいのか・・・なんか知らんけど
もうケージの中がわやくちゃになってましてね
おからの砂買ってきます・・・orz
さすがにもう埒があかない!ww

☆ちょっと予告!
明日の朝の更新で、にゃんず日記カレンダーの予約スタートしますーーー
遅くなってごめんなさい。みなさん、買ってねーーー!





拍手する



2016/11/26 10:36 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ゆうすけくん、ちゃんとご挨拶に行ったのにね・・・。
なっちゃん、お顔の大きな新入さんですよ。仲良くしてあげてください。

初回のご挨拶でシャーされちゃったゆうすけくんのふて寝の場所・・・・
なっちゃんが「えっ!?」って思うようなオツトさんの足元ですか?
なんかおおらかで良いですね。
ゆうすけくんは天然さんの甘えん坊ってことでOKですか(笑)

カレンダー、明日(今日)の記事で発表ですね。楽しみです!!!
2016/11/27(日) 09:15:06 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
挨拶されて逆になっちゃんの方が驚いちゃったのかな(笑)
もう、オツトさんの足もとでふて寝⁉︎
なかなかの大物ですねー
「モモ」あぁ、思い出した!ウチの先代ワンコの名前、この本のタイトルの
響きが可愛くって付けたんでした (^^;
ネバーエンディングストーリーの作者ですよね。懐かしいな〜
カレンダー楽しみです ♡♡♡
2016/11/27(日) 00:00:56 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ゆうすけくんのふて寝姿♡
かわいぃですね!
再チャレンジですね〜♪
ゆうすけくんならきっと大丈夫だと思います。
頑張ってね〜!
カレンダー待っていました!
明日が楽しみです♡
2016/11/26(土) 21:43:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
ゆうすけくん、ガンバです(^_^)v
ゆうすけくん、へこまずにガンバです(^_^)v
みんなにゆうすけくんの優しさが伝わるといいね♪
みにゃさん、ゆうすけくんをよろしくお願いします。

おっきいお顔、おっきな体、大家、大大大しゅきーーーっ!

カレンダー、楽しみです(^^)
よろしくお願いします。
2016/11/26(土) 21:11:57 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ゆうすけ可愛いですね🎵
カレンダー楽しみにしてます❗
2016/11/26(土) 17:55:03 | URL | よしねこ #-[ 編集]
わははー!
なっちゃん、ビックリしちゃったのね
仲良くしてあげてネー!
ゆうすけ懲りずにガンバレー(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/11/26(土) 11:03:55 | URL | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する