fc2ブログ
 つくつく★リビングデビュー
2006年10月03日 (火) | 編集 |
つくしくん、昨日からぼちぼちリビングデビューちう。

さてさて。。。

100301.jpeg


あらあら、笑子ちゃんてばストーカーに変身ですか?


100302.jpeg


おしりチェックしよるし。。。

つくたん、窓際には、とらちゃんがいてるで!注意してや!
しっぽ、瓶洗いブラシみたいになってるやん

100303.jpeg


ほら~、もう、大丈夫かいな。

笑子ちゃん、ちちくさいってことはないでしょ!


100304.jpeg



あら~つくたん、とらちゃんに怒られたのに
全然気にしてないし。

笑子ちゃん、ストーカーやんか。


100305.jpeg


あはは、言われとる。


100306.jpeg



全く気にしてないんちゃう、つくたん。。

100307.jpeg



一番、あかんたれなん、とらちゃんやろ
大事なお気に入り爪とぎは死守せんとね

このかわいい爪とぎは、なんと、とらのママさんお手製!
来たその日から、みんなのお気に入りです

爪とぎの詳しい様子はまた別にUPしまーす!

 今日のつくたんも応援してね 

FCブログランキングヘ にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

拍手する



2006/10/03 19:32 | つくし@里親さん決定 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
mikichaさまへ
あ!ハロウィンのかわいいテンプレート、
お借りしております~ ^^
いつも素敵なテンプレをありがとうございます ^^
2006/10/04(水) 23:07:41 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
mikichaさま>
つくつくのすごいパワーには、さすがのちゃとらんも
押され気味で、ララちゃんだけがけなげに相手
してあげてます ^^;
それにしても、子猫の元気さって無限大かも!
2006/10/04(水) 23:06:44 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
可愛いつくしくん
え~、つくしくん、なおちゃんさんちのお預かりになったの?
良いなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるり・・
2006/10/04(水) 02:04:02 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
ひまあささま>
はじめまして ^^
さまあささまのブログも拝見しました~!
みかんちゃん、激プリ。。。
旅立ちの時がつらいでしょうね~ TT
また遊びにきてくださいね!

りおさま>
つくたん、元気ブリブリで、フレンドリーです、
今日はキャットタワーの一番上も制覇!
たくさん遊んで、今はもう自分のお部屋で
ねんねちう Zzzz
よい出会いがありますように~っ

とらのママさま>
今日はよい写真がたくさん撮れました ^^v
後でおくります~!
とらちゃん激プリ写真、私もかわいすぎて
時々みつめてため息⇒アホッ
女の子みたいなお顔でしょ~でもあの巨大ボデーは。。
以下自粛。

Miyoさん>
この爪とぎ、すんごい人気!
みんなガリガリしまくってます。
斜めになってるから余計にがりがりしやすい
みたいだし、よっかかったまま、うとうとする子も ^^;
キジ男子はアカンタレなんでしょうかねぇ、
うちのとらは特別かと ^^;
なんせ、野良経験がほとんどないので
まるで温室育ちみたいです ^^;
2006/10/03(火) 22:54:24 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
とらのママお手製の爪とぎケース(?)いいなあ。
わが家もオーダーした~い!!

つくたん、大物ですね。
とらちゃん、がんばれ!
でもそういえばうちののぶもちょっとアカンたれかも。
キジとら♂はあかんたれなのか?!
2006/10/03(火) 22:43:49 | URL | Miyo #-[ 編集]
うわっ(^◇^)
うわ~、ブログデザインがハロウィンになってる~、可愛い~

つくし、思っていた以上に大物みたいな・・・(^_^;)
みなにゃんの優しい歓迎も感謝ですm(__)m
もらったとらちゃんの写真、会社のみんなに見せびらかしてます。「女の子~?」って聞かれます・・(^_^)v

つくつく、よろしくお願いします。
2006/10/03(火) 21:54:04 | URL | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
つくたんかわいいですね~!子猫はほんとに怖いもの知らずですよね♪
我が家の保護猫3匹もすくすく成長し、5ヶ月になろうとしています。(ヤバイ!)つくたんにも早く素敵な出会いがありますように☆
2006/10/03(火) 21:38:03 | URL | りお #KGAhWzec[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
とっても楽しいコメント付き画像ですねー(^o^*)♪
猫ちゃん達も楽しそう。。
また遊びにきまーす。
2006/10/03(火) 21:11:33 | URL | ひまあさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック