もぐもぐー
2016年12月05日 (月) | 編集 |
ゆうすけは、リビングに出てくるたびに



mgmg



残りごはんをブルドーザー(;・ω・)



それを食卓の陰から



じー



ごはんたべちゃったね・・・(;・ω・)



のしのし



満足したら



くっつき



ひっつきにきます。。。。( ^ω^)・・・



こんなにひとなつっこいゆうすけ。
見ていたらやっぱり猫より人の方が好きなのかな。
赤い糸はどこにあるんだろう?




▼きっとつながってるはず

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ










☆カレンダー代金のことでお問い合わせを頂きました。
出来ましたら先振込が助かります。よろしくお願いします。


☆こねこたち、こんな感じでようやっと
お世話がしやすくなってきました。
慣れていないとお世話も緊張しますし(;・ω・)
ワクチンそろそろいけそうかな?と思います。
ワクチン1回目を済ませたらちょっとほっとしますねー。





拍手する



2016/12/05 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけくん、もうリビングルームも2階のお部屋と同じですね。
ご飯がなくなるのを心配そうに見つめるなっちゃん、仲良くなれそうですか?

満腹でくっつくのがなおさんと言うのもゆうすけくんらしいです。
2階でいつも甘えまくっていましたからね~~。可愛いな。。。
ずっと甘えられる里親候補様が現れますように!!!

ララちゃん、コタツの虫でしたか? 晴れたお外も気持ち良いですね~。
本当に見返り美猫のララちゃんですね。
2016/12/06(火) 10:33:46 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こたさんに同じく私もなっちゃんが家政婦は見たになってる〜
と思ってしまいました(笑)
ゆうすけ君、
おおらかで甘えたさんで可愛くって本当に魅力的な子 ♡♡♡
シアワセになれますように!
ララちゃん、見返り美人ですね(^-^)♪

2016/12/06(火) 01:11:38 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃんったら家政婦は見たみたいに…まっやっぱり気になるよね。
ーにしても、ゆうすけくんはブルトーザーだったとは(笑)
それにおおらかな性格なのかな?
今後の展開が気になりつつ、やっぱり男子チームに混ざって微笑ましい姿も見てみたい気がします。
気を持たせるモテ系男子、ガッチリ里親候補様のハートを掴むはず!
ゆうすけくん、家猫さん修行頑張ってね〜
2016/12/05(月) 22:00:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する