こねこは時間どろぼう
2016年11月25日 (金) | 編集 |
こねこたちが可愛くて、見ているだけで
どんどん時間が過ぎてしまう・・・









もちろん可愛いだけではなくて
お世話や消毒作業なんかも時間をとられるのですが




ほんとにほんとに可愛いです・・・
まだ怒ってますけど・・・(=ΦωΦ=)
でもちょっとだけましになってきたかな?



▼これぐらい、早く慣れてねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆りぼんちゃんへたくさんのお祝いの言葉
ありがとうございました。
当日の夕方にも里親さまから連絡を頂いて
早速、サークルの中に出たり
またキヤリーに入ったりしていますよとのこと。
思ったより早く環境に慣れてくれるかもしれないですね。
今までお外で頑張ってきたりぼんちゃんには
ひとりっこで目一杯のんびり暮らしてほしいです。



拍手する



2016/11/25 06:12 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
「こねこちゃんは時間どろぼう」名言ですね(*′艸`)
ホントそのとおりですね。

ソロくんのアップうれしいです。
可愛くて可愛くて、子猫ちゃんたちも可愛いけどオトナの魅力もたまらにゃい♡
2016/11/26(土) 06:49:13 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
やっと4匹のお顔がみんな写っている写真を拝見できました。
まだ怒ったお顔ですけれどすぐに穏やかなお顔になりそうですね。
「くしょばば」だったなっちゃんがワイルドからマイルドになったように。
ゆうすけくんがこんなに甘えん坊に変身したように。
まさに「子猫は時間どろぼう」ですよね。
私も仕事を放り出してずっと眺めていたいです。

りぼんちゃん、一人っ子で里親様を独占できるのですね。
こちらもあっと言う間に甘えん坊さんに変身ですね。
ソロ君の「ω」の部分大好きです。ベンツのスリーポイントでしたよね。
2016/11/26(土) 00:28:53 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
可愛過ぎですッ!
黒猫飼いにとってはもう堪りません!
このおチビちゃん達(もちろん4匹全員)♡♡♡
時間どろぼう‥なおさん、うまいこといいますね(笑)
まったくその通りだと思います。
りぼんちゃん、愛情を一人占めですからきっと早いうちに
心を開いてくれますね(^-^) ♡
ソロ君のほっぺ美味しそうなトラ焼き〜
2016/11/25(金) 23:24:58 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
怒りながらも
まあ、しゃーないな。って言っているような気がします。
なおさんのいつもながらの行動力に本当に尊敬します。
きっと、あっという間に穏やかな顔になるんでしょうね。
遠くから、応援しています。

2016/11/25(金) 23:13:56 | URL | takka #xXZJW24.[ 編集]
いつも見てます
応援してます
2016/11/25(金) 21:04:40 | URL | 名無し #-[ 編集]
猫さんたちちっちゃくてかわいいですね。
にゃんずの皆さんも見たい~!
2016/11/25(金) 09:16:25 | URL | くろ’S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する