桜の木のこねこたちの名前
2016年11月28日 (月) | 編集 |
こねこたちのお名前の披露がまだでした。



右側☆黒で若干毛が長めで首に白い毛があるのが あんず(女の子)
左側☆ブラックスモークで薄いしましまが入ってるのが れもん(女の子)




右側☆きれいなうずまき模様のキジトラが ゆず(男の子)
左側☆長毛不思議柄でまゆげ模様の かりん(女の子)







ゆずとれもんが積極的ですね。
もうあんまりおこらなくなってきました。
あんずは時々まだシャーかましてきます(;・ω・)
かりんは一番どんくさくて、みんなの後ろからついていくタイプ。
捕まえたのも一番後でした。慎重派なのですね。



どの子も栄養たっぷりのごはんを頂いていたから
毛並もよくて元気いっぱいです。
よいご縁に恵まれますように。




▼ゆうすけみたいに人懐っこくなればいいのになあ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ










☆カレンダーのお申し込み、たくさん本当にありがとうございます。
連絡欄も拝見しております。皆さんのお気持ち、びしびし伝わってきます。
とても嬉しいです。現物は今、印刷屋さんで刷ってもらっています。
楽しみにお待ちくださいね。
去年一年間、我が家にいた保護猫さんも登場ですよ。お楽しみに!





拍手する



2016/11/28 06:25 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みんにゃ・・また可愛いくなってるーー(〃ω〃)♡
お名前つけるの大変ですが、私も大好きな柑橘系のお名前をよくぞ選ばれました!
お母さん猫の教育が行き届いていることはそれだけ過酷だったのかもしれません。
手強いほど心を開いてくれたら可愛いさ倍増になるのでしょうね。
みにゃさん、家猫修行は始まったばかり、頑張ろうね!
2016/11/29(火) 21:16:09 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みんな可愛いお名前をつけてもらいましたね。美味しそう!?(笑)
なおさんの「こわくない、こわくない」作戦が功を奏してきましたね。
それぞれ可愛く撮れています。
かりんちゃんの「八の字眉毛」の模様がツボです。可愛くて堪りません。

早く慣れて子猫大好きのララちゃんや笑子たんと遊べると良いですね。
みんなに素敵なご縁がありますように。

なっちゃん、大好きなお膝を堪能していますね。嬉しそうです。
ちゃとさんの「そこは僕の場所やで・・・」が聞こえてきそうです(笑)
2016/11/29(火) 07:04:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みんにゃ可愛いお名前をつけてもらいましたね。
美男美女のかわい子ちゃん達に萌え萌えです(^-^) ♡
なっちゃん、甘えた全開ですね!
ちゃとさんが順番待ちとは珍しい(笑)
「レヴェナント」アカデミー賞作品ですよね。
ビミョーなのですねー
期待してたのだけれど案外そんなものなのですよね(ーー;)
2016/11/28(月) 23:41:35 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ころころふくふく♪
みにゃさん、なんちゅうかわゆさ!
栄養満点、社長さんに美味しいご飯をたくさんもらっていたから、ふくふくして健康的ですね(^^)
かりんちゃんの眉毛柄とぽしゃぽしゃ毛、めちゃんこお洒落です。

なおさんにかかったら、ゴロゴロすりすりさんに変身するのも時間の問題でしょうね!
なおさんも育児?育にゃん?大変かと思います。お疲れがでませんように。
ちびちゃんたちがシアワセをゲットできるよう、大家、応援しています(^^)d
2016/11/28(月) 20:42:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
それぞれみんなホントに可愛いです♡
お名前、和テイストの木の実でナイス♡
かりんちゃんの眉毛柄、クスッと笑えチャーミングですにゃ〜
また幸せになる猫さんがここに♡
育猫大変でしょうが、陰ながら応援しています♡
2016/11/28(月) 18:31:44 | URL | イクラ #-[ 編集]
あんず、れもん、ゆず、かりん( *´艸`)
あまぁ~い果樹酒ですねぇ!
果樹酒カルテット( *´艸`)幸せつかんでね!
2016/11/28(月) 16:33:16 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する