空気読めない系男子かも
2016年12月02日 (金) | 編集 |
ゆうすけは河原に長くひとりでいたのかな
ちょっと空気読めないところがあるみたいで


すんすん




頑張って挨拶してはみるものの



ぶっしゃああ




またまた盛大に吹かれて玉砕。



プンプン




ゆっくりゆっくりいこうね。




でもきっとゆうすけは猫より人の方が好きなのかなーと
思います。
一匹飼いであまあまさせてくれる方のおうちが
いいんじゃないかなーと感じているのです。


人見知りもなく環境への適応も抜群によい子なのです。
どうしてこんな子があんなところにいたのかなぁ。。。




▼ゆうすけも幸せになりたいね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ










☆カレンダーのお申し込みたくさんありがとうございます。
ようやっとお返事が追いついてきたと連絡がありました
もし、まだお返事きていないよーって言う方が
いらっしゃいましたら
私までご連絡くださいませ
chobi0205☆me.com
☆→@にかえてね


拍手する



2016/12/02 06:54 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけくん、ドンマイ!!
ちゃいろさん達はなっちゃんと違ってちょっと手強いですね。
お山で一人で頑張ってきたから大勢居るのが嬉しいものね。
ゆっくりで良いですよ。
みつるくんやむぎちゃんの様にお膝を独占できると良いね~~。

チビちゃん達、シャーってしなくなりましたか?
テトのようにいつでもなおさんのそばが好きになるかな??
私もシュシュママさんと一緒です。「なまら めんこいんでないかい!?」
2016/12/03(土) 11:20:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
本当に、にゃんこさんの性格や個性を見ることも大切ですよね。
ゆうすけくんにとっての幸せがなにより一番大切なことですもの♡
お山で大変な思いをしてきたので独り占めで甘えん坊出来るのも最高かもしれません。
人間大好きな可愛いゆうすけくん、ずっとのお家がきっと見つかるはず。
ゆうすけくん、応援してるからね(^^)

あっ♡おチビちゃんたち、少し?成長して可愛いさアップしてるっ(*´꒳`*)
2016/12/03(土) 01:17:56 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
平和主義っぽいソロ君にまで‥
うーん、男子チーム結束固いからなぁ。。
ゆうすけ君はたろちゃんタイプなのかな?
甘えたMax君専用のお膝が早くみつかると良いですね!
キジ天使と黒天使たちのなんともめんこいこと ♡♡♡
2016/12/03(土) 00:13:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ドンマイゆうすけくん
空気はね「読むモン」とちごて「吸うモン」やもん。
ゆうすけくん、気にせんでええよ~。
へこまんで、遠慮せんでええからね♪
せやけど、ゆっくりゆ~っくりね(^^)急がんでええから。
早くみにゃさんに、ゆうすけくんの優しさやおっとりしたところが伝わるといいですね。

その魅力で、赤い糸もたぐりよせられますように!
こんな穏やかなゆうすけくん、一緒に暮らせる里親さまは、めちゃんこ癒されること間違いなし!
一日も早く、専用のお膝に乗れる日が来ることを、大家、めいっぱい応援しています。ゆうすけくん、ガンバですっp(^^)q
2016/12/02(金) 14:03:08 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なおさん初めまして!いつも読ませて頂いています。
最後のアドレスから送信させて頂こうとしましたが、何度やっても、このアドレス無効ですと出てしまい、こちらから打つので、名前は打てませんが、11月末にハンドルネームは『もも』でカレンダー一冊注文させて頂きましたが、返信Mail届きません。ご確認お願い致します。
2016/12/02(金) 11:30:35 | URL | もも #V0sVL5lk[ 編集]
ちゃとくんとしては親分?だし遠慮ない感じでしゃーーーー!なんだけどゆうすけはゆうすけで一応皆と仲良くしたいんでしょうね…上手くいかないe-30
2016/12/02(金) 08:56:36 | URL | くろ’S #OmFqaAFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する