頭からゆげ出てるで
2016年12月15日 (木) | 編集 |
オツトのおひざはしばしば揉め事のもとになる。




じー




もうすでに揉め事の予感・・・((((;゚Д゚)))))))




きっ




でた!
ちゃとらんのジャイアン論理!



すると・・・



しゃあああ




笑子パンチが早すぎて撮れなかった!
ちゃとらんの顔面にヒット!




▼もーほんまゆるせへんわ!まじで

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ










☆ララちゃん昨日から強制給餌を開始しました。
昨日の夜はa/d缶を猫ミルクでゆるめて飲んでもらいましたよ。
結構うまくいってよかった!
今朝はちょっと早起きして、ななことのんちゃんの里親さんが
送ってくださったパウチタイプの流動食を湯煎で
暖めて飲ませたらばっちり。
1こ全部食べられました!


拍手する



2016/12/15 07:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑子たん、たまにはガツンといかないとね。
昨日、せっかく好感度を上げたちゃとさん・・・一晩でジャイアンですからね。
暫くそのままオツトさんのお膝を堪能していて構いませんよ~(笑)

ララちゃん、パウチ完食は嬉しいですね。
少しずつ、いつもの調子を取り戻してくれることを祈っています。
ララちゃん、なおさんに大きな元気玉をお届けします。エイッ!!

西日本で大雪とか関東平野部で雪とかニュースになっていますね。
お外の猫さん、ちゃんと避難してくださいよ!!
皆様も風邪など召されませんように!!
インフルエンザ、ノロウィルスも流行っていますからご注意を!!!
2016/12/16(金) 01:07:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
相変わらず大人気のオツトさんのお膝だけど
ちゃとさんのジャイアン論理は笑子たんには通用しなかった
ようですね (^^;
一緒に抱っこの選択肢は‥お互いなさそうかな(笑)
ソロ君の笑顔にはいつも癒されるなぁ。。
ララちゃん、食べられるようになってきて良かったです。
元気玉続けて送らなくちゃ!いきますよー えーいっ!!!!!



2016/12/15(木) 23:41:43 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
笑子ちゃん、さすが!
頭から湯気出てる姿もカワイイ♪

ララちゃん、ごはん食べてくれてよかったですね。
食欲があるだけでも、ホッとしますよね。
ゆっくりぼちぼち、元気になぁれ。
2016/12/15(木) 22:23:48 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
笑子たん、よくやった〜
ちゃとさんったら昨日、一層惚れ直したばっかりだったのに(笑)
でもオツトさんのお膝争奪戦では猫格も変わって小競り合いは仕方にゃいかな^^:
そのうちにゃんずさんの間で秘かに整理券が発行されるかもしれませんね♪

ソロくん、相変わらず可愛い♡
その調子でご機嫌さんでね♪
ララちゃんに元気玉を送りますね!
強制給餌でも栄養が身体に入ると体力ついて免疫力もアップしたら良いことですね。
まだ油断できないと思いますが、なおさんもお疲れが出ませんように!
ファイトp(^_^)q
2016/12/15(木) 18:55:02 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ふふふ
「にゃんず日記」家では
レディーファーストか年功序列か?!

ララちゃん、引き続きがんばって!
寒波がきています。ほかほか過ごしてね。
2016/12/15(木) 12:14:48 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/15(木) 10:07:04 | | #[ 編集]
ちゃとらん(^-^)
にゃんず日記に出会ったときから、ちゃとらんが大好きで、その理由がこないだわかりました!
心理カウンセリングとセラピーを受けているときに、なんとちゃとらん(ちゃとと自己紹介してたそうです)がセラピストの先生をとおして出てきたんです。私、けっこう真面目~な性格なんですが、今生でちゃとらんのように肩の力を抜いた生き方を学びなさいと、教えに来てくれたんです。ちゃとらんを全く知らなかったセラピストの先生もびっくりしておりました。とても嬉しい出来事でした。ちゃとらんありがとう。そして、ちゃとらんだけじゃなく、みんなのことが大好きです(*^^*)
2016/12/15(木) 08:27:37 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する