ちょっと慣れてきた
2016年12月04日 (日) | 編集 |
さくらの木のこねこたち、
だいぶん慣れてきた感じがします(*・ω・)♪。゚o。


▼保護してすぐぐらいに撮った



集合してる時にいつも前にきていた
うずまきキジトラのゆずとブラックスモークのれもん。


▼なんかくれるの?



うふふ





可愛くて困りますね。

このふたりは、手をそっと差し出すと
くんくんにおってくるし、触っても怒らなくなってきました。




▼早く慣れてねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆私あてに直接メールくださった方々へ
返信しても届かないメールがたくさんあります(;・ω・)
迷惑メール対策に、フィルタをかけているなどの
固定のメアドしか受け付けないようにしている、などの
処理をされている方がいらっしゃるみたい。
どうしても連絡がつかないようなら
カレンダー送付時に振込先を記載したカードを
入れておきますので、お振込いただければと思います。

☆nurseから始まるメアドの方、
そちらからのメールは届いております。
こちらからパソコン、携帯のメアドともに
サーバーが受け付けませんと
メッセージが出てきてしまいます。
カレンダーが届きましたら
振込先記載のカードを見てお振込くださると
助かります。よろしくお願いいたします。

☆クロのおかんさん、ありがとうございます、
大切に使わせて頂きますね。

☆オツトはこんな感じで
基本的には猫たちに優しい人なんですよー
保護の活動に反対しているのは
保護猫さんが増えると
家の子たちの居場所がなくなるんじゃないか、
家の子たちのお世話が行き届かなくなるんじゃないかと
いう心配からなのですね。
新しい子とくに成猫さんが合流する際には
うまくいかなければ家の子のストレスを考えて
無理はしないようにしています。
特に笑子たんはオツトオンリーなのと
ソロくんはおじいちゃんなので
ひいきされています(ΦωΦ)


拍手する



2016/12/04 10:19 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
だんだん前に出てきてくれるようになりましたね。
まずは活発なゆずくん、れもんちゃんですね。
あんずちゃん、かりんちゃんも続いてくれると嬉しいですね。

寒くなる前に兄妹(姉弟?)が暖かいお部屋で快適に過ごせて
本当に良かったです。なおさん、オツトさん、ありがとうございます。
ゆうすけ先輩も子猫達と一緒に里親様のお膝を見つけられますように。

オツトさんオンリーの笑子たん、ベッドに潜って暖かいのかな?
それとも笑いをとるためにやってくれたのかな???可愛いです。
2016/12/05(月) 09:19:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あっ、ホントだ!だいぶ慣れてきましたねー
なおさんマジックですね(笑)
オツトさんににゃんずが集まるのも分かる気がします(^-^)♪
笑子たん、何を思って…
2016/12/04(日) 23:41:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
うっふふ♪可愛いーーっ(〃ω〃)
だいぶ慣れてきましたね〜
何か言いたげな表情、、甘えたいってお顔にも見えるような〜♡
寒くなる前に保護できて良かったです。
これから益々楽しみですね(^^)

オツトさんのにゃんずさんへの愛情、優しさをあらためて感じました。
にゃんずさんもそれをわかってるからオツトさんのことを大好きなんですね。
さすがなおさんのご主人様です<(_ _*)>
2016/12/04(日) 23:19:05 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/04(日) 17:02:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/04(日) 12:26:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する