fc2ブログ
 つくつく★猫噴水はどう?
2006年10月04日 (水) | 編集 |
つくたん、毎日、すごく元気で走り回ってる。
ララちゃんが今のところ、いいお姉さんになってくれて
よく遊んでくれてる。
ねこじゃらしを持って、つくたんと遊んでいたら
参加してくるのが、ちゃとらん&とらちゃん。
時々、思いついたように


フーーッ


て言うてるのが、ちゃとらんやけど、
少しずつ、受け入れてくれてるみたい。


猫噴水にも興味しんしん。


100401.jpeg



お!もう挑戦?




100402.jpeg



大丈夫やで、チャレンジしてみたら?


100403.jpeg



平気平気!爆発したりせえへんで!


100404.jpeg



ありゃ。いっちょこ前に、またたびの木も好きなん?


100405.jpeg


やっぱり、小さくても猫だねぇ

100406.jpeg


おいしいお水やろ
いっぱい飲んでや


この後、しっかり噴水も制覇!
つくたんの行動範囲はどんどん広くなり、
今日の晩御飯はいきなり、大人にゃんずのご飯を横取りしちゃった

まだお薬入りのご飯を食べないといけないので
ご飯タイムは隔離ってことで・・・



拍手する



2006/10/04 19:53 | つくし@里親さん決定 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おやかたさま>
つくたん、めっちゃ猫噴水、好きらしく、
今日もたくさん、噴水の前にいる写真が撮れました ^^v
ララちゃん、まみちゃんと一緒に飲んでます。
ほんと、噴水のパッケージに使ってほしいぐらい *^^*

関西弁、いいでしょ~ ^m^
必ず、ボケて突っ込みいれるのがコツ?です!
2006/10/06(金) 23:42:42 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
一枚目の画像がすっごく好きっす。
ウォーターファウンテンの販売促進に使えそうですわ、これ。
しっかし、なんで猫には関西弁がこんなにもぴったりくるのでしょ?
むー関西に生まれたかった。
2006/10/05(木) 10:46:48 | URL | おやかた #mQop/nM.[ 編集]
つくつく、ちゃとらんより、まだもっと
はっきりした茶トラ柄ですね、しましまが素敵!
しかも、左の背中に羽みたいな白い模様が ^^
それに、足が長い!どんなデカ猫になるか、
考えただけでも怖い~(笑)
2006/10/04(水) 23:09:05 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
昨日ね、つくしくんの大きくなった姿を想像してたら・・・。v-190
プププ・・・。v-10
ちゃとらんのお手手と足を白くお化粧してもらったら、
そのまんまだ~って。一人で笑ってました。v-218

つくしくんも早く大きくなってね~。

2006/10/04(水) 21:42:36 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック