怒られてばっかり
2016年12月28日 (水) | 編集 |
ちゃとらんに怒られて、すっかりしょぼくれて
しまったゆうすけ


すみっこ



ストレッチマットのすみっこに座ってみたんだけど



いらいら




りさちゃんにも怒られるというね・・・(;・ω・)



きっ




いちいち怒られて




わーん




困ったね・・・(T_T)・・・




うちの子たち、もうみんなシニアだからかな
昔みたいに新しい子を受け入れてくれなく
なってきました・・・



まあ、そりゃそうだよね・・・
もう猫関係も固まってしまっているし
難しいよね。。。



▼早くゆうすけによいおうちが見つかりますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ



☆ララちゃんのごはんについて
ご提案や天国に召された猫さんの
形見分けのお話しを頂いています。
本当にありがとうございます。
先日、インスタのフォロワーさんから形見分けでたくさん
頂いたのと、ななこ&のんすけの里親さんが
いっぱい送ってくださったのとで
もう本当に食品庫が満杯状態になっております(*ΦωΦ)
ニンゲンの食べもんは塩と砂糖しか入ってない・・・w
なので色々と試させて頂いてる状況ですので
皆さんどうかお気遣いなく。本当にありがとうございます。


☆たろちゃの里親さまーー
メールのお返事書いたのですが
なぜか届かないみたいです。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
なんでかしら?たろちゃの可愛い写真たくさん
ありがとうございます、また紹介させて頂きますね。
>皆さんお楽しみに♪


拍手する



2016/12/28 06:24 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ゆうすけくん、なかなか上手くいかないですね。
ゆうすけくんとにゃんず達のストレスにならなければマイペースで
のんびりと暮らしてほしいですけれど・・・。

みつるくんみたいに自分専用のおとうさん、おかあさんのお膝が
ゲットできれば万々歳ですね。 どうか赤い糸が繋がりますように。
お正月休み中はゆうすけくんアピール週間ですね。。。
2016/12/29(木) 07:50:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ゆうすけくん、ガンバれ~
ゆうすけくん、ほんとに穏やかな優しいいい子ですよね。
でも、にゃんずさんがたは悪気はないんやけど、新しい子を受け入れるのをストレスに感じるお年頃なんでしょうね。

大家んちの先代うちにゃんこさんも、若い頃は来るものこばまずだったのですが、シニアになると、新入りさんにしゃあしゃあばちばちしてました。
けっこう激しくて、最後の最後までうちとけなかったです。

ゆうすけくん、お声がかかりますように!専用のお膝であまあまできますように!ゆうすけくん、シアワセになってほしいです!
2016/12/29(木) 06:57:46 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
本当に人間関係と似ているような…。
無理強いはできないし、にゃんずさんにも負担をかけるのは忍びない気がします。
やっぱり里親様のお膝膝独占できるお家がいいかもしれませんね。
人懐こくて甘えん坊で可愛いゆうすけくんには幸せになってほしいです。
赤い糸はいつか真っ直ぐ繋がるはず・・。
ゆうすけくんファイト!
私が手を挙げられたらいいのだけど、本当にごめんなさいm(__)m
2016/12/29(木) 01:01:18 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
猫関係‥そっか、人間も猫も同じなんですねぇ。。
ウチは先代ワンニャン一緒の時はあったけれど基本1人っ子だったので…。
ウーン、ゆう君も1人っ子タイプなのかしら。
にゃんずと仲良くなれたらいいけれど、それよりゆう君オンリーの
お膝Getを期待したいです。
こんなにいい子絶対にシアワセになって欲しい ♡♡♡
2016/12/29(木) 00:06:59 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ゆうすけくん、本当にかわいい。
みっくんに似てて穏やかそうなのほほんとした所が魅力ですね。
早く赤い糸見つからないかなぁ。
2016/12/28(水) 22:51:59 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ゆうすけくん、もう少しみんなと馴染めるようになるといいですね〜。
そして早く新しいお家が見つかることを切に祈っています!!
2016/12/28(水) 18:50:29 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
我が家の唯一の♂のコも合流時はひどかったなぁ。
本猫はよろしく~♡よろしく~♡って行くんだけれど
三女猫なんてその後半年はシャーシャー吹きっぱなし
でしたorz (今も頭叩いたりはよくしてますがww)
幸い三女の健康を害する程のストレスではなかったのと、次女猫だけが
一緒に遊んでくれたから乗り切れましたが・・・

ゆうすけくん、すっごく可愛いけどな♡
甘えん坊でおおらかだから猫さんとの生活が初めてでも
大丈夫そう。
みんにゃが幸せになってほしいです~
2016/12/28(水) 13:39:32 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ゆうすけくん、穏やかな優しい子ですね、本当にかわいい。
甘々に愛してくれるおうちが早くみつかりますように・・・
2016/12/28(水) 10:33:13 | URL | 陽子 #-[ 編集]
雄猫の甘々した子がなんだか馴染めないような気もしますね…
ゆうすけを見てるとなんだかみつるを思い出します。
みつるも中々馴染めなかった記憶が…!
早く馴染めるのいいなあ
2016/12/28(水) 10:01:41 | URL | り #-[ 編集]
人間でも進級して一ヶ月もしないくらいなのに見ず知らずの人間たちで固まってたりしますもんね…そうするともう入っていけない笑
2016/12/28(水) 09:15:55 | URL | くろ’S #fDGPN.j2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する