ララちゃん☆追記あり
2016年12月08日 (木) | 編集 |
☆追記☆
午前中に病院に電話しました。
心配していた、おしっこもちゃんと出ていますよとのこと!
夕方にお見舞いに行ってきます。
たくさんのご心配ありがとうございます。


******


昨日、ララちゃんが入院しました。






昨日の朝から頻尿で、夕方に病院に行ったのでした。
ここ三日ほど食欲がちょっと落ちたかなぁとは
思っていて、便秘ぎみなようだから
乳酸菌を飲ませてみたりしていました。

まだはっきりしたことはわからないけど
おそらく腎不全。
慢性か急性かは今はまだ、判断つかないです。






いづれにせよ、もうほんとにありえない数値なので
静脈点滴をしっかり入れてもらって
数値が下がれば、希望が持てるかもしれません。

出来る医療は全部やってもらえるように
お願いして託してきました。





▼また元気になりますように。まだ早いよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ







拍手する



2016/12/08 06:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (46) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
点滴して出すもの出して、早く回復しますように。
頻尿も治れば、数値も下がりますよね?
元気な姿を待ってます。

大往生しか認めませんから!(ΦдΦ)

後は医師に任せて、ララちゃんも頑張れ〜〜
2016/12/09(金) 00:28:51 | URL | ミュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/08(木) 22:52:04 | | #[ 編集]
もちろんどの猫さんもみんな大好きなのですが、たまに「ララちゃん」でブログ内検索をしてララちゃんの愛らしさを見せて頂いていました。
ララちゃん、まだまだみんなと楽しく優しく暮らしていけるよう祈っております。
今日は一粒万倍日と天赦日のよい日なのできっと大丈夫だと思います。
2016/12/08(木) 22:33:30 | URL | わさび #-[ 編集]
好きやで
2016/12/08(木) 22:30:01 | URL | ララちゃん推し #L1ch7n1I[ 編集]
ララちゃん頑張れエ!
いつも可愛いお顔をみせてくれるララちゃん。
「元気になったよ!」って姿が見られるように
祈っています。
こんな月並みな言葉しか出てきませんが
心から応援してます!
2016/12/08(木) 22:09:49 | URL | あき #-[ 編集]
ララちゃん
ララちゃん可愛いララちゃん。早く元気になっておうちに帰ろう。
神様お願いします。ララちゃんを守って下さい。どうかどうか…
元気になってまた美人さんのお顔を見せて下さい
2016/12/08(木) 21:48:08 | URL | 花*花 #-[ 編集]
ララちゃん、頑張って!
なおさんもお体お大事に!
2016/12/08(木) 21:28:42 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ララちゃん、ガンバレ!ガンバレ!
早く元気になってお家に帰ろうね。
ララちゃんには、まだまだ元気でいてもらわないとダメなんです。
どうか無事に回復しますように。
2016/12/08(木) 20:54:54 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
初めまして。
リアルと平行して、現在遡れる過去ログを一から拝読させていただいています。
今日の記事を読んで、思わず、みおちゃん、みおちゃん、みおちゃん、   と 呟いています。
みおちゃん、仙人さま、仲良しのララちゃんに力をかして下さい。まだ全然早いです。どうか・・

なおちゃんさん、お辛い記憶を思い出させたら、
ごめんなさい。でも、仙人さまきっと見守ってくれていると思います。
2016/12/08(木) 20:22:15 | URL | efu-3ニャン #-[ 編集]
ララちゃん
ララちゃん、

少しでも回復してくれることをお祈りします。
元気玉、いっぱい送ります。
食べたいのに食べられない子を見るのは辛いです。。。
直ちゃん、がんばりすぎないでね。
2016/12/08(木) 18:09:47 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
ララちゃん早く良くなりますように!
毎日読ませて頂いてましたが、実母の背骨の圧迫骨折で10日程家に療養に来てて、バタバタしてました。

ほっとしたら、今度はちびたまがくしゅん、くしゅんとくしゃみを連発し出して…

夏の先住猫の猫風邪もあったので、昨日、獣医さんへ。

幸い微熱で目が少し腫れているだけで目薬を頂いて今は元気になりました。

子猫が大好きなララちゃんがとても好きです。

早く退院出来ます様に!
2016/12/08(木) 17:59:25 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
追記拝見してまずはほっとしました
ララちゃん、しんどかったね、頑張って偉いね
でもおしっこでで本当に良かったです!
2016/12/08(木) 17:52:32 | URL | 陽子 #-[ 編集]
ララちゃんが早くよくなりますように。
私も心から祈っています。
2016/12/08(木) 17:45:31 | URL | にゃあこ #oTa.K.k.[ 編集]
ララちゃん、オシッコもちゃんと出てるとの事…
ララちゃん、頑張るんだよ~
皆んなもついてるから。
ここ、大阪より、特大の元気玉送り続けます。
2016/12/08(木) 17:37:33 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
♡♡♡
ドキドキはらはらしてました
ララちゃん、おしっこ出た様でヨカッタ♡
おっきな元気玉、一杯送りますニャ♡
2016/12/08(木) 16:29:15 | URL | イクラ #-[ 編集]
よかった!
ララちゃん、よかった!
おしっこが出ていれば、一安心ですね (^-^)
2016/12/08(木) 16:18:13 | URL | pon #cdsDIdlo[ 編集]
お大事に
何年振りかでコメントします。
ララちゃんのことが心配で、今朝から何度もお邪魔していました。
続報に少し安どしています。
きっと大丈夫だから、ララちゃんがんばって。
子猫の大好きな優しいララちゃんが、早くおうちに帰れるよう、祈っています。
なおさんもどうかお大事に。
2016/12/08(木) 15:35:20 | URL | MIMI #iyzmgzJo[ 編集]
心配で何度も何度も今日はお邪魔していて
今発見しました。
追記ありがとうございます!

おしっこが出たというのは
脱水が酷くておしっこも出なかったのが
少し改善されて出てきたという事でしょうか?

いずれにしてもご心配されていた状態が
少し改善してという感じのようですので
ちょっと安心しました。

面会に行かれる際はくれぐれも
運転にお気を付けくださいね!
ララちゃんに大丈夫だから引き続き頑張ろうね!と
お伝えください。
2016/12/08(木) 15:27:46 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ララちゃん!
なおさん、いつも猫たちのお世話ありがとうございます。
ララちゃん!数値良くなること願います!
なおさんとこの、にゃんずは皆だいすき。特別、私はララちゃんがだいすきで。。
『嘘!嫌や嫌や!』と涙しました。。
あんな可愛い子に突然の体調不良…あんなに優しい良い子が、いま辛い思いしてるなんて…

なおさんも、お気持ちお辛いでしょう。。
いまは良くなるのを待つしかないのですね…
大阪から陰ながら祈っています。
2016/12/08(木) 14:23:39 | URL | ポチ子 #-[ 編集]
ララちゃん、
大丈夫、大丈夫。
みんな、応援しているよ。
入院、寂しいけれど、元気になるからね。

なおさん、
思いがけない入院対応、
どうぞお疲れをだされませんように。
獣医さんをも驚かす、復活ってありますから。
2016/12/08(木) 14:19:14 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
ララちゃん!!!
絶対お家に帰れるから、今は大変だけど頑張って(´;ω;`)
祈ることしか出来ないけど…ララちゃん全快するように頑張って祈ります!
2016/12/08(木) 13:12:39 | URL | gu_mi_ #ihWDG78A[ 編集]
ララちゃん!

しんどかったね。入院は心細いけど早く元気になって戻れるように応援してるからね!
きっと大丈夫!
2016/12/08(木) 13:03:59 | URL | もも #q1eGweIU[ 編集]
ララちゃん、頑張って元気になって帰ってきてね。
一日も早く良くなることをお祈りしています。

なおさんたちもご無理なさいませんように。。。
2016/12/08(木) 12:40:20 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
ララちゃん、病院はイヤだろうけど、元気になっておうちに帰るためだから、しばらくの間、辛抱してね。
早くお薬が効いてくれますよぉに…
早く元気になって、みんなのもとへ帰れますよぉに…
早く元気なララちゃんに戻れますよぉに…
いっぱいいっぱいお祈りしてます(。-人-。)
2016/12/08(木) 12:25:05 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ララちゃん、頑張っているのは十分承知していますがやっぱり
頑張ってくださいね。
数値が良くなって早く元気にお家に帰ってこられますように。
にゃんず達もチビちゃん達も待っていますよ。
東京からも超特大の元気玉をお届け致します。エイッ!!
2016/12/08(木) 12:05:03 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃん、大丈夫だよ。
また元気いっぱいになって、お家で遊べるからね。
ちょっとだけ入院して頑張ろうね。
2016/12/08(木) 11:54:17 | URL | ericanyn #WpkvM7rs[ 編集]
頑張れ、ララちゃん!
早く数値が良くなって
早くお家に帰って来れます様に!
2016/12/08(木) 11:43:29 | URL | えみまる #-[ 編集]
ららちゃんがどうか元気になりますように!
遠くから、心から、願っています。
2016/12/08(木) 11:35:29 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
ララちゃんに元気玉、届け〜!!!
2016/12/08(木) 11:14:15 | URL | kk #-[ 編集]
数値を見て驚きました。私も急性腎不全だと思います。
ララちゃん、しっかり診てもらって元気に帰って来てね。
なおさんも心配でしょうがきっとまみちゃん達が守ってくれますよ。
「退院しました」の投稿をお待ちしてます。
2016/12/08(木) 10:47:23 | URL | まるち #PDV001Y.[ 編集]
家の長女猫が2年前から慢性腎不全の初期なので
心配で色々と調べたり、先生に尋ねたりした2年でした。

素人なので気休めかもしれませんが、
確かにクレアチニンやBUNは高いかなり高い数値ですが、
アルブミン値が正常(貧血をおこしてない)カルシウム値も
正常(腎不全が進むとカルシウム値も落ちる)ですから
急性っぽいですね。

急性にかかったにゃんこさんのブログは
沢山拝読してきましたが、
最初の数値は本当にありえないのをたたき出しています。

でもそこはやっぱり「急性」で一旦バン!!と上がって
静脈点滴の持続で数値が下がって
持ち直してくれるコが多かったと
記憶しています。

本当にご心配だと思います。
他人事には思えなくて私もすごくすごく心配です。

ララちゃんの生命力を信じましょう。
お見舞いに行かれる際の運転など
くれぐれもお気をつけくださいね。

心配はしていますが、きっと大丈夫だと信じています。
2016/12/08(木) 10:22:08 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ララちゃんのこと気になってたんです・・・
ララちゃん頑張って!
お家に戻って来れるように祈ってます!!
2016/12/08(木) 10:21:20 | URL | とも #-[ 編集]
ララちゃん頑張れ!
明治神宮の神様に、早く良くなるようお祈りしておくからね!
2016/12/08(木) 10:19:02 | URL | MIn #-[ 編集]
快復を願います。
ララちゃん頑張れ!
優しくて食いしん坊のララちゃん、
元気になって戻って来てね!
応援しています!
2016/12/08(木) 09:59:40 | URL | kotatsuneko_o #SFo5/nok[ 編集]
ララちゃん
ララちゃん 早く元気になってね。
2016/12/08(木) 09:50:29 | URL | さくら #G6FitBN2[ 編集]
ララちゃん、数値も良くなってにゃんず家に戻って来れますように。
私も超特大の元気玉を送らせて頂きます!
2016/12/08(木) 09:41:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ララちゃん、頑張って!
数値が下がって元気になって早くお家に帰って来れますように!
超特大の元気玉を送ります。えーいっ!!!!!
2016/12/08(木) 09:03:58 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん早くよくなります様に。
遠くからずっと祈ってます。
2016/12/08(木) 08:34:39 | URL | 彩 #KwoakKPA[ 編集]
ララちゃんが元気に帰って来るまで元気玉を送り続けます。
ララちゃん、ガンバ!!
お医者さま、ララちゃんの事、よろしくお願いします。
2016/12/08(木) 08:18:16 | URL | クロろんのおかん #euyNt1n.[ 編集]
記事のタイトルを見て、ゾクッとしました。まさかまさかと…

ララちゃん!まだ早いよ!
特大元気玉送ります!元気になって!
2016/12/08(木) 08:17:16 | URL | にゃずにゃ #I9hX1OkI[ 編集]
ララちゃん、ファイト!
ララちゃん、ガンバって!
一日も早く元気になってお家に帰れますように!

猫神さま、どうかララちゃんにパワーを!
大家も元気玉送ります。ララちゃん、受け取ってくださいね。

なおさん、オツトさんもさぞかしご心配のこととお察しします。
くれぐれもお疲れがでませんように。
2016/12/08(木) 08:13:16 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ララちゃん
元気に戻ってきてね 絶対にね

まだまだ 修業しなくちゃいけないこと
いっぱい あるんだからね
お祈りしています いっぱい祈っていますから 
2016/12/08(木) 08:12:16 | URL | mofmof #-[ 編集]
お願い
ララちゃん、元気になって戻ってきて、いつものように「ひどいことされた!プンプン」って言って欲しいです。保護猫さんに優しく、にゃんずの皆んなとも仲良しなララちゃんが大好きです。
2016/12/08(木) 08:01:11 | URL | もも #-[ 編集]
ララちゃん!
入院はイヤだよね。でも頑張って良くなっておうちに戻ってくるの待ってるね。
2016/12/08(木) 07:57:35 | URL | ちー #-[ 編集]
私はララちゃんの回復を、祈る事しか出来ません・・
もどかしいです・・
どうか、無事に回復出来ます様に・・・
2016/12/08(木) 07:45:35 | URL | みぃ #-[ 編集]
ララちゃん、元気玉送ります。アメリカンサイズの大きいやつね!

記事のタイトルを読んだだけで何だか嫌な予感がしました(涙)
なおさんも頑張ってくださいね。
2016/12/08(木) 07:35:28 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する