よい波に乗ろう!
2016年12月10日 (土) | 編集 |
昨日もララちゃんのお見舞いに行ってきました。



わかるかな、一昨日と比べて
お顔のむくみがとれてきました。










キャリーの中でおしっこしちゃったので
ちょっと下を交換して






目力ばりばりきますよね。





首の下なでなでしたら
ごろごろ言ってくれました。






数値もかなり下がってきました





本当にうまくいけば日曜日には退院できるかもしれません。


待ってる間にちゅーるとハッピージュレを
食べてくれました。


こういった嗜好性の高いおやつを作ってくれる
メーカーさんに本当に感謝です・・・
ありがとうございます!



▼もうひといきだねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆皆さんの応援届いています!
ララちゃん本当に頑張っています。
今日も夕方にお見舞いいってきます!


拍手する



2016/12/10 08:03 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、あと一息!ファイトです!!
ララちゃん、えらい!めちゃんこガンバってる!!素晴らしい回復力!!!
やっぱりさすがはララちゃんです。
ほんと、お顔のむくみもとれて、ずいぶんスッキリしましたね。
順調におちっこが出て、よかったです。
あと一息かな。あと一歩でお家に帰れますね。
もうちょいガンバってくださいね、ララちゃん。

なおさんも連日の病院通いでお疲れのことと思います。
しっかり食べて、しっかり休養をとってくださいね。ご自愛ください。
2016/12/10(土) 21:28:05 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ララちゃん、エライです!
早くお家に帰りたいんですよね、ララちゃんも。
このまま治まってくれるといいですね。
ララちゃん、ガンバレーーー!!
2016/12/10(土) 21:02:47 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ララちゃん、本当によく頑張って偉い!
また数値も下がって良かったです。
また一段と美人さんになって鳴き声も落ち着いてきましたね。
良い波に乗ってもっと調子も上向きになって日曜にはにゃんず家に帰れますように。
元気玉送りますね、えいっp(^_^)q
2016/12/10(土) 17:14:33 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん、連日のお見舞いお疲れ様です。
ララちゃん、上向き、上昇傾向で本当に良かったです。
声を何回も聞いていました。可愛いな~~。

明日、退院できますように!!もうちょっとの辛抱ですよ。。。
こちらからも大きな元気玉をお届けします!! エイッ!!
2016/12/10(土) 16:09:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
よかったぁ~
ララちゃん 早くよくなれ~
2016/12/10(土) 15:18:50 | URL | ゴンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/10(土) 14:56:41 | | #[ 編集]
あぁ、よかったー
昨日よりも声に力がありますね。
インスタの動画あまりに可愛いので何度も再生しちゃいましたよ。
ちゃとさんやみんなが待ってるよー
今日もララちゃんに大きな元気玉送るよー えーいっ!!!!!
2016/12/10(土) 13:05:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん 本当に良かった
数値が下がってきて
一安心しました

お家に帰ったら 子猫たちのお世話も
あるから ララちゃん 頑張って
おうちに帰ってきてね

なおさんも保護猫ちゃん おうちのにゃんず
ララちゃんと お世話大変ですが
体調崩されないようになさって下さいね
2016/12/10(土) 12:33:23 | URL | mofmof #-[ 編集]
本当によかった!!!

絶対に大丈夫!
よい波がきていると思います!

ララちゃん、頑張っているね、
もう一息だよ!えらいね!いい子だよ!!
2016/12/10(土) 10:34:04 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ララちゃんの血液検査の数値が下がってきてよかったです。
このまま良い波に乗ってくれるといいですね。
ララちゃん、お顔の表情も良くなって、声にも張りが出てきて、本当に良かったです。
ララちゃん、あともう少しで帰れるかも、頑張ってね!
フレ~フレ~、ラ~ラちゃん。
元気になぁ~れ!! 
 
なおさん、毎日お疲れ様です。
インフルが大流行しています。うがい、手洗いをしてくださいね。
2016/12/10(土) 10:19:02 | URL | クロろんのおかん #euyNt1n.[ 編集]
心配です
でも 今朝の画像、動画 拝見させて いただくと かなり 元気になってきてるのが
わかります
目力って やはり 元気の証?
うちの お嬢さんも 何も食べれなかったときも ちゅーる と モンプ○のスープは
食べれました
2016/12/10(土) 09:55:29 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
本当 元気な顔つきと、声にも、強さが出てきましたね!
ララちゃん
いい子ですね!
2016/12/10(土) 08:34:45 | URL | もも #q1eGweIU[ 編集]
良かった〰!!
ララちゃんだいぶ見た感じもいい感じですね。

ひと安心ですね(^^)/

可愛い鳴き声に思わずニンマリしました。

X'masまでには、お家にかえれそうだし、このまま良くなりますように!
2016/12/10(土) 08:14:25 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する