後ろ〜!
2017年01月08日 (日) | 編集 |
ゆうすけもオツトのお腹の上を狙っていて



カーッ




まあ、怒られますね、うん



仕方がないのでつめとぎに八つ当たり



バリバリ




電話台と同化してるけど
見てるよ、、、怖いひとが



はっ




触らぬりさちゃんにたたりなし、ですからね。




▼うまくいかないなあー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ



☆カレンダーについてお願いです。
まだ入金されていない方がいらっしゃいます。


 茨城県のIさま(2冊)
 長野県のNさま(1冊)


こちらからもメールさせて頂いているのですが
お返事を頂いていません。
全員の方のご入金がないと清算が出来ませんので
お振込のほどお願いいたします。



拍手する



2017/01/08 07:02 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
リビングデビューして日が浅いゆうすけくんでも素敵な場所と思う
オツトさんのお膝、やっぱり何かフェロモンが出ていそうです(笑)
でも相変わらず先約が一杯でなかなか辿りつけませんね・・・。

爪とぎで我慢しているゆうすけくんを抱きしめてあげたくなります。
そんな爪とぎを監視しているりさちゃん、今回も湯気が・・・。
良い子なので優しく見守ってほしいです。
早くゆうすけくん専用の鵜的なお膝ができますように。応援しています!!

今日もララちゃん、笑子たんに特大の元気玉をお送りしますね。エイッ!!
2017/01/09(月) 05:41:38 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃんに睨まれて目をそらすゆう君(笑)
ホントに性格の良い子ですねー ♡♡♡
ゆう君だけのお膝に早く出会えますように!
それにしてもにゃんずのみならず保護猫さんからも愛される
オツトさんのお膝(お腹)っていったい (@_@)???
私も笑子たんとララちゃんに元気玉を!えーいっ!!!!!





2017/01/09(月) 01:25:57 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
私もゆうすけくんは優しいなと思います。
ウチは場所取りや横取りをするとシャーだけでなくケンカになりますもの・・。

でもゆうすけくんも競争率高いオツトさんの膝をねだっちゃうとはさすが!
りさちゃんったらまた湯気出してるから、
同化しているようでわかっちゃった〜
りさちゃん、お手柔らかに。

猫さんたちも教育的指導というかこうやって社会性を身につけていくのでしょうね。
ゆうすけくん、頑張ってp(^_^)q

ララちゃんと笑子たんに特大の元気玉送りますね、えいっ!!!
2017/01/08(日) 23:57:10 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
優しいゆうすけくん
「さわらぬりさちゃんにたたりなし」…ぷぷぷっ♪

ゆうすけくんは、ほんまに優しいね。
大家んちのご入居さんは、自分がお膝に乗りたいと、叩いて噛んで…もちろん手加減しながらやけど…先客を追い払うもん。

そんな優しくておおらかな甘えたゆうすけくん、ボク専用のお膝でくつろげる日が早くきますように!

昨日のおちびちゃんたちもかわゆいなぁ♪
みんにゃおしっぽまっすぐ長くてお洒落(^^)
社長さんにも感謝感謝です。
2017/01/08(日) 09:48:32 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する