遅くなりましたー
2016年12月17日 (土) | 編集 |
遅くなってすみません
今日は一日カレンダーの発送作業してました。
それでなかなか時間がとれず
今頃になってしまったのでした。


ララちゃんですが、実は昨日、頻尿の症状が出て
また病院に行きまして(;・ω・)
それでお薬もらって帰ったんだけど
今朝から3回も嘔吐があって
今もかなりしんどそうなんですね・・・
一枚だけでも写真をUPしようかと思ったんだけど。。。
お薬の副作用を調べるとやっぱり嘔吐の症状が
入っていたので病院に電話してみたところ
いったんお薬はやめてくださいと
言われたので今日は給餌もやめて
そっとしておこうと思います。


また元気が出てきたら写真撮りますね。


カレンダーのこともちょっとお知らせがあるので
明日の更新までお待ちくださいね。




▼また海苔ちょうだーいって言ってほしいです

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!





拍手する



2016/12/17 20:52 | ★にゃんずの日常★ | Comment (20) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
元気玉
ララちゃんに
うちの5ちゃんの元気玉送ります!

優しいララちゃん
1日でも早く落ち着きますように。
2016/12/18(日) 16:00:49 | URL | ゆな #-[ 編集]
かわいい、かわいい、ララちゃん。頑張ってるね。
少しずつで良いから、ご飯食べられる様になって、元気になろうね。
2016/12/18(日) 07:48:12 | URL | mike #bxMaCzLc[ 編集]
ララちゃん、良くなりますように!(祈)
2016/12/18(日) 06:32:11 | URL | しまりす #-[ 編集]
ララちゃん、まだ本調子ではなく辛い状況だったのですね。
小さな体で必死に頑張っているのは百も承知していますが
やっぱり口を衝いて出てくるのはのは「頑張って!」になってしまいます。

みんなで特大の元気玉をお送りしますので受け取ってください。
エイッ!! 明日は今日より体調がすぐれますように!!
1日、1日その繰り返しでいつものララちゃんになれますように!!

更新の遅れがカレンダーの発送作業とお聞きして胸を撫で下ろしました。
なおさん、お忙しい中、ありがとうございます。
どうぞ、ご無理なさいませんように。そしてにゃんず優先でお願いしますね。
2016/12/18(日) 04:47:45 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃん、おばちゃんとクロとアキの元気玉をいっぱい発射したから受け取ってね。元気になって焼き海苔を食べようよ!
猫神様にもお祈り続けるから頑張ってね。

なおさん、カレンダーは年明けでもいいのでララちゃんの看病を優先してください。
ララちゃんの病状が上向きますように祈っております。
なおさん、ララちゃん、にゃんずたち、ご自愛ください。
2016/12/18(日) 01:12:42 | URL | クロろんのおかん #euyNt1n.[ 編集]
ララちゃん!ファイトだよ〜
おっきな元気玉、いっぱ〜い送るからね♡
ファイト!ファイトだよ〜なおさんもファイトでね♡
2016/12/18(日) 00:45:14 | URL | イクラ #-[ 編集]
ララちゃん、辛い症状がでていたのですね。
今夜はゆっくり休んで朝には元気になっているとよいですね。
大丈夫!の元気玉連続発射です!えーいっ!!!!!
なおさんも大変な時にカレンダーの発送作業お疲れ様です。
どうかご無理のないように。。
2016/12/18(日) 00:22:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
更新をありがとうございます。
ララちゃんが心配な中に通院からカレンダーの発送作業まで…本当にお疲れ様です。

ララちゃん、頻尿は大丈夫でしょうか…。
今度は副作用、お薬の選択が難しそうですね。
でもかかりつけの先生はきちんと対応されて信頼できる方でいいですね。
ララちゃんに合った良い治療やお薬も見つかって元気になりますように。
ララちゃん、願いを込めて特大の元気玉を送るから受け取ってね、えいっ!!
2016/12/18(日) 00:12:40 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
今日は気がつけば「ララちゃん」と呼んでいました。
我が家の3チビさん達にも、ララちゃん早く良くなるといいね〜と言っています。
みなさんと同じく、頑張ってる♡ララちゃん♡に早く良くなりますようにお祈りしています!
2016/12/17(土) 23:00:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
ララちゃんまた可愛いお顔を見せてね、
良くなります様に!!
2016/12/17(土) 22:34:38 | URL | 彩 #6facQlv.[ 編集]
ララちゃん、
通院したり、お薬のんだり、
とても頑張ってるね。
ララちゃん、いいコだね。
ゆっくりゆっくり、みんにゃで、ぬくぬく、元気になるんだよ。

なおさん、
ブログの更新、ありがとうございました。
ララちゃんの様子が気になっていたので、少し安心しました。
何かとお忙しいご様子、どうぞお疲れをだされませんように。
2016/12/17(土) 22:06:30 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
なかなか本調子!とはいかないですよね。ララちゃん、辛いと思うけれどゆっくり、ゆっくり元気になっていこう(・ω・)
なおさんも更新等無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
2016/12/17(土) 21:48:25 | URL | kk #-[ 編集]
ララちゃんつらいね。。。
早くおだやかな日々が戻りますように(^人^)
2016/12/17(土) 21:40:00 | URL | ちー #-[ 編集]
大好き♡ララちゃん♡
ララちゃん、心配です…
いっぱい頑張ってるララちゃん。
もっと頑張って!なんて言えないけど、やっぱり頑張って!としか言葉がみつかりません。
元気な姿が見れるまで、待ってます!!
2016/12/17(土) 21:37:12 | URL | 2にゃんず #-[ 編集]
ララちゃんはずっと、めーいっぱい頑張ってますよね。
だから改めて頑張ってなんて言えないです。
私が出来ることは、超特大の元気玉と、心からゆったりと暮らせるようになることを祈っています。
2016/12/17(土) 21:21:27 | URL | もも #q1eGweIU[ 編集]
ずっと思ってるで。
2016/12/17(土) 21:11:54 | URL | ララちゃん推し #L1ch7n1I[ 編集]
ララちゃん、頑張ってるね、
戻したり頻尿つらいね、きっとよくなる
よくなるよ、応援してるからね
なおさんも心が落ち着かないと思いますが、
お体ご自愛ください
更新ありがとうございました!
2016/12/17(土) 21:09:00 | URL | 陽子 #-[ 編集]
かわいいララちゃんが大好きです。
早く症状がよくなってたくさん食べられますように。
早く元気になりますように。
元気玉送ります!!
2016/12/17(土) 21:08:11 | URL | そら #-[ 編集]
ララちゃん、心配です(T_T)
少しでも、早く良くなりますように。
元気玉、イッパイ送ります。
2016/12/17(土) 21:01:39 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
ガンバレガンバレ!
ララちゃんガンバレ!!
精一杯の元気玉、送ります。
ララちゃーーーーん、ファイトぉぉぉーーーー!!
2016/12/17(土) 20:54:32 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する