カレンダーのことでお知らせです
2016年12月18日 (日) | 編集 |
昨日は心配をかけてしまって
本当にごめんなさい。


昨日は、まず朝5時にトイレの前で
ララちゃんが吐いてしまいました。


それでも、午前中、とてもお天気がよかったから
ララちゃんも久しぶりに猫テラスに出て
ひなたぼっこしてくれました。
なので、朝の嘔吐もあまり心配はしていませんでした。








****

カレンダーは友人が朝早くから来てくれて一緒に作業しました。
実は、校正のミスがあって4箇所ほど訂正がありました。
皆さん、本当に申し訳ございません。
訂正する場所にシールを必死で貼りました(;・ω・)







たくさんの段ボールに
ついついわくわくしてしまう男子(;・ω・)







せっせと訂正シールを貼っていたら
またララちゃんが嘔吐。
昨日はクリティカルリキッドをしっかり
飲んでくれていたので
吐き戻しかな?とも思っていたのですが。。。



カレンダーの訂正シール貼りは
どうしても終わらずに友人が200部を持って帰ってくれることに。
貼り終わった300部は私が発送作業をすることになりました。


友人が帰った後にまたララちゃんが嘔吐して
これはちょっとおかしい、と思いました。
今までほとんど吐いたことはなかったのです。
一昨日もらったお薬の副作用を調べると
嘔吐があったので、すぐに病院に電話して
お薬はお休みにすることに。



そんなこんなで昨日はなかなか時間が取れなかったのでした。
たくさんのご心配本当に申し訳ありませんでした。


カレンダーは先に出来上がった300部は
月曜日に発送しますね。
友人が持って帰ってくれた200部も
順次発送となります。


校正のミスがあったことで
皆さんには本当にたくさんお待たせしてしまったことと
楽しみにして頂いていたカレンダーに
間違いがあったこと、
本当に本当に申し訳ありませんでした。

丁寧に、丁寧に訂正のシールを
貼りました。
どうかご容赦いただけますように
お願いいたします。
もし、どうしても使い物にならないとのことでしたら
返金等させて頂きますので
ご連絡くださいね。
→ chobi0205@me.com


15日(木)の時点でお振込がない方につきましては
振込先を書いたカードを同封していますので
カレンダーが到着しましたらお振込して頂けますように
お願いいたします。




***


ララちゃん本当に元気になるでしょうか?
ララちゃんの年齢ははっきりしています。
もともとayaさんちのゴンが、子猫のララちゃんを
つれてきたそうです。
ゴンとちゃとらんは折り合いが悪く、
いつもケンカばっかりだったそう。
そのゴンも、つい先日、天国に召されました。
みんなが年とってきて、猫の一生の短さを痛感させられます。
もっともっと、ゆっくり年をとってほしい。。。


腎不全がなぜ猫に多いか、解明されたとのこと、
近い将来、よいお薬が出てくるのではないかとの
期待も膨らみます。


ねこたちが腎不全で苦しまないように
早くよいお薬が出てきますように。



▼また元気になるよね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ



☆昨日の深夜、また頻尿がひどくなってしまって
結局お薬は飲ませました。
今日また病院に行ってきますね。




拍手する



2016/12/18 08:02 | にゃんず日記カレンダー | Comment (20) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
がんばれ
カレンダーの訂正くらい、シール入れてくれたら、自分でします‼️

ララちゃんのお世話をしてあげてください。
大丈夫と信じています。
みんながついています‼️

負けるな、なおちゃん‼️
2016/12/19(月) 03:06:40 | URL | さよ #-[ 編集]
可愛いララちゃん、みんなが応援していますよ。
みんなからの元気玉をたくさん吸収して元気になってくださいね。
きっと大丈夫!
今日も超特大の元気玉送りますよー えーいっ!!!!!
カレンダーの訂正など全然気になりませんよー
お急ぎにならずどうぞゆっくり。。
お疲れが出ませんように!
2016/12/19(月) 01:29:54 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃんにずっとついていたい時なのに発送作業、お疲れ様でした。
ご近所さんならお手伝いに馳せ参じたいところです。

カレンダーの訂正は全然気になりませんよ。
なおさんの温もりを感じられてかえって嬉しいくらいです。

ララちゃん、どうか上昇気流に乗って調子が上向きますように!!
毎日、猫神様にお願いいしています。どうかお願いが叶いますように!!
今日も超特大の元気玉をお送りしますね。 エイッ!!
ララちゃん、しっかり受け取ってくださいね!!!
2016/12/19(月) 00:27:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃん、お大事に
カレンダーの訂正なんてなんのその!
かわゆいにゃんずさんがたと一年一緒にいられるのですから。
訂正シールさえ同封していただけたら、大家楽しく貼りつけOKですよ~。
ララちゃんも一進一退で大変ななか、本当にありがとうございました。
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。
今はララちゃん第一で過ごしてくださいますように。

ララちゃん、どうか良い波にす~っと乗れますように。
ご飯が美味しく食べられるようになりますように。
ご機嫌さんでゆるゆる過ごせますように。
2016/12/18(日) 21:56:34 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ララちゃん、心配ですね
早くよくなって元気なララちゃんに戻れますように…

なんでネコちゃん<ワンコも>は短命なのか…
考えると本当に切なくなりますね
いいお薬が早くできるようにと願います

ほかのニャンちゃんたちも居ます、なおさんは
元気でないとぉ!(^^)!
ご自愛くださいネ。

2016/12/18(日) 20:57:27 | URL | 直子 #-[ 編集]
ララちゃん、ララちゃん。
必ずまた元気になる!!
そう信じて、今日もまた元気玉送ります。
2016/12/18(日) 20:40:50 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
新しい薬
実は最近8歳のポメラニアンを引き取りました。
けつえき検査の結果腎臓が良くない。何度も検討した。

今日先生からセミトランという猫用慢性腎臓病のお薬が新しくできたそうです。犬にも使えるそうで、試してみるところです。

頑張りましょうね。(頑張るのは、飼い主じゃないけど)
あくまで治療薬ですが。
2016/12/18(日) 20:38:18 | URL | mewmew #-[ 編集]
ララちゃん、今日も特大の元気玉を送るからね〜、えいっ!!

なおさん、謝らないでくださいね。
カレンダーの訂正お気遣いなく構いません。
また昨今訂正はシールを購入者が貼ることが多いのに、ありがとうございました。
届くのが楽しみですが後に届いても「福」がありますからお急ぎなく大丈夫です。

気温差が激しくてこの急な寒さは、にゃんこさんにも辛かったのかも・・。
でも保護の経緯からも強運を信じて病状は好転しますよう願っています。
ちゃとさんとは深いご縁があったのですね。素敵な関係ですね♡
なおさんにも元気玉を送りますね、えいっ!!いつもありがとうございます!
2016/12/18(日) 19:33:32 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
久しぶりにコメント書きます。
大変な時に本当にお疲れ様です。
訂正なんて全然気にならないですよ。
来年もまた会社のデスクに1年間置きます‼️
シール貼りに近くだったら
手伝いに行きたいくらいですよ❗️
ララちゃん本当に心配してます。
京都から元気玉いっぱい連射してますから‼️
2016/12/18(日) 19:16:41 | URL | かんなママ #-[ 編集]
ララちゃん、心配ですね!
でもララちゃんだからきっと復活すると思いますよ!
ララちゃんに穏やかな時間が流れます様♡

カレンダー発送直前に訂正箇所発生で番狂わせの大忙し
気をもんだり気にしたり責任を感じたり、
心労が重くならない事願ってますね♡

ララちゃん〜ファイトだよ〜
おっきな元気玉、いっぱ〜〜〜い送るからね!
ファイト復活お約束♡

なおさん、お疲れが出ません様に♡
2016/12/18(日) 16:29:45 | URL | イクラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/18(日) 15:57:17 | | #[ 編集]
つらいですね。

ひとつひとつ対処して一歩一歩問題をのぞいてゆく、新しい問題が出てきてめげそうになるけれど、でもララちゃんと一人と一匹6脚でがんばっているのですから。
ララちゃんもなおさんも今はきっとふんばりどころ。
2016/12/18(日) 15:04:00 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/18(日) 14:11:45 | | #[ 編集]
なおさん、お疲れの方は大丈夫でしょうか?
カレンダーの事はお気にされないで下さいね。
お疲れ様さまでした。

ララちゃん心配ですね。我が家も心臓肥大の子や、肝臓ガンと口に肉腫を併発した子や、腎臓と肝臓腫瘍の子など闘病の末 看取ったんですけど、薬や点滴をがんばりながら四年位生きてくれた子もいます。
望みを捨てないで下さいね。
ララちゃんは、なおさんの気持ちを読み取っています。
応援しています。
2016/12/18(日) 13:00:38 | URL | もも #q1eGweIU[ 編集]
こんにちは~毎日楽しみに拝見しております。
ララちゃんほんとうに心配ですね~お薬って副作用や量、体にあってるか、個人差?個ネコ差もあるので大変です。
ララちゃんのペースで復活、信じております。最近極寒なので暖かくして過ごしてくださいね^^ 毎日超特大スペシャル元気玉送ります。
2016/12/18(日) 12:55:02 | URL | きらりんこ #SqJRjyQI[ 編集]
なおさん、さぞかしご心痛の事と思います。
ララちゃんのことが頭から離れませんよね。
病院に行くこともストレスになってしまいますが、
一日も早く良くなることをお祈りしています。
なおさんもだんなさんも無理されませんように。

※個人的にはカレンダーは年明けになっても問題ありません。
(だってなおさんちの猫さんの写真がメインですもの)
2016/12/18(日) 12:43:00 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
ララちゃん、なおさん、通院お疲れ様です。
一進一退は仕方ないことだけど、スッゴク不安になりますよね…( ;´・ω・`)
誤植の件も重なって、ちょっとへこんで弱気になっちゃいますけど、ララちゃん頑張ってくれてますし、全国からたくさんの元気玉が、ララちゃん目掛けて飛んできてますからね(・∀・)!
カレンダーの方も気にしないで下さいね!私的には、訂正シールを付録として付けて貰ってもいぃぐらいですから( ´ ▽ ` )
年末だし気持ち的にも焦っちゃいますけど、気分転換にちょっと走ってみては?
なおさんが元気じゃないと、みんな困っちゃいますから、息抜きも必要ですよ(⌒‐⌒)
2016/12/18(日) 12:09:37 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ご心配つのる中のカレンダー発送作業本当に
お疲れさまでした。

私個人としてはカレンダーの訂正は全然気になりません。
元々チャリティー色の強い意味合いのカレンダーですし、
手作業での訂正箇所が温かい感じがして好きですよ。

ララちゃん、どうか良くなると念じてあげてください。
皮下での輸液は長女猫のかかりつけ医も
量が多いと逆に心臓に負担がかかるから注意、と
いつも慎重にされるので、
本来ならやはり入院での静脈点滴の方が
心臓にもいいし、効果も即効性がありますよね・・・
入院のストレスとの兼ね合いが難しいですが。

頻尿と嘔吐が落ち着いたら
タンパク質を抑えて水分の多いゴハンを
少しづつ摂れればいいなぁと思います。

長女猫も初期腎不全、まだ10歳です。
元々食も細い子なのでいつもいつも気にかけ、
これ以上悪くならないようにと願っています。

ララちゃん、どうか症状が安定しますように・・・・
2016/12/18(日) 10:09:57 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
にゃんず日記は私の一番好きな猫ブログです。
三年前に猫がうちにきてから 出勤前ににゃんず日記を見るのが私の毎朝の日課です。
我が子と同じくらい ここの猫ちゃん達が大好きです。
ララちゃんが痛みなく苦しまず毎日ご機嫌さんで過ごしてほしい お世話するなおさんも心穏やかにいてほしいと心から願っています。
カレンダー毎年楽しみです。
少しくらいのことは全く気になりませんよ(^^)
かわいいかわいいにゃんず達が写っていることが一番なのです。
近ければ梱包のお手伝いに行きたいくらいです。
2016/12/18(日) 09:57:32 | URL | にゃあこ #-[ 編集]
去年 天国に行ってしまった うちの愛娘は 好酸球症という病で
嘔吐発作が激しいときは グッタリして見てられないほどでした
身体がキツイのに 汚すまい と トイレまで 走るのには(マットやバスタオルで
ガードしてるんですが)もう 変わってやれるなら変わってやりたい と 思いました
人間でも そうですが 猫さん も 嘔吐回数が多いと かなり キツイと思います
今も 寝てるとき ケボッ!という 音が聞こえると 飛び起きます
なんとか 元気に なってほしいです
2016/12/18(日) 09:43:58 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する