夜風に吹かれて
2016年12月24日 (土) | 編集 |
一昨日、病院から帰ってきた時のことなんだけど
結構テンションあがったままのララちゃん、
お外みるーーー!と騒ぐので
猫テラスの掃出し窓を開けたら






まあ男子たちもやってくるのはお約束。









ララちゃんとなっちゃんの大きさの違いが顕著(*ΦωΦ)







一昨日は遅い時間には雨が上がり
もやーと暖かかったのでした。
風を感じれたかなぁ。



それにしても、色々時間が足りなさすぎで
参ってしまいますね(;・ω・)
もうあと4時間でいいから時間ほしい・・・



▼もうクリスマスだよ、どうしよう!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ






☆ララちゃんまだ食べてくれません(;・ω・)
そろそろ食べてもいいんだけどなー。
ちょっと治まっていた頻尿も排尿の後はなっちゃうみたい。
うーんうーん・・・・




拍手する



2016/12/24 11:04 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、遅くなってしまったけど特大の元気玉送るね!
自力で少しでもいいからご飯食べてね。
なおさんの愛情がいっぱい入ってるから美味しいよ♡
2016/12/25(日) 19:57:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おはようございます。
ララちゃん、病院帰りでテンションが上がっていましたか?
お外に出たいも良いですが「お腹が空いた。ご飯!!」が
今まで通りに早く戻ってくれますように!!

神社でお願いしてサンタさんにもお願いは節操がないかもしれませんが
そんなことは言っていられません。
どうかみんなに元気の素を届けてくださいませ。
サンタさんとは別便でいつもの元気玉もお送りしますから。エイッ!! 
靴下に入らない特大ですがちゃんと受け取ってくださいね。

ソロ君の匂いフェチぶりが良く分かる動画ですね。可愛いな~~。
2016/12/25(日) 08:58:18 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
食べてもらえないと心配ですよね。
頻尿になったりすると人間だって食欲無くしてしまいますもの。
ララちゃんが1日も早く良くなりますように!
クリスマス特大そのまた特大の元気玉を送ります!
えーいっ!!!!!
なおさんもご無理をされずに大掃除などは適度に手を抜いてくださいね。。
ソロ君は何をしてても可愛いです ♡♡♡
2016/12/25(日) 00:41:08 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん、なかなかもどかしいですね。悩ましいというか。。。
早く症状が治まりますように。
お正月には、みんなでゆっくり出来るようになりますように。
2016/12/24(土) 14:51:31 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
遅ればせながら、私もカレンダー受け取ってます。
全部見て、ほっこりしました。(๑>◡<๑)
誤植部分は、シールを同梱して下されば、シール遊びみたいに楽しめたと思うので、またありましたら(笑)ご遠慮なく〜〜(ΦдΦ)

今日も元気だスリッパ大好き!、、、ソロ君たらぁ〜(笑)可愛すぎる〜

サンタさんへ
お願いですからプレゼントは、病気の猫さん達は御飯食べて、少しでも症状が和らぐようにして下さい。
元気な子たちは、そのままでいいですから(ΦдΦ)
(これ以上元気だと、うちは大変です(爆笑))

ララちゃん、お薬が効きますように。クスン。
2016/12/24(土) 11:25:21 | URL | ミュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する