ひつじさんをいじめたのは
2016年12月25日 (日) | 編集 |
我が家のちっちゃなクリスマスツリーに
可愛いひつじさんを飾っていたのですが







なんかいつもこけてるのよ、ひつじさんが・・・(;・ω・)




誰ですか?ひつじさんいじめてるのは!





▼ぼくがやりました!





可愛いですね・・・仕方がない。





この可愛いお顔には勝てないのです・・・



写真には撮れなかったのですが
ソロくん現行犯逮捕でした(・∀・)!!!
ちょいちょいしていじめている現場をみてしまった。


結構ブラックなGなのでした。




▼次はもう大晦日が迫ってきた(;・ω・)!!!!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】



ゆうすけ






拍手する



2016/12/25 07:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ソロくんの見上げた顔、もう許すほかないですね(*^_^*)
そのかわりお顔にスリスリとお腹モフモフさせて
くれる事!
ララちゃん、笑子たんお大事に…
2016/12/26(月) 14:51:52 | URL | 直子 #-[ 編集]
おはようございます。
犯猫はソロ君でしたか? 現行犯逮捕では仕方ないですね。
で・も・で・も、こんな可愛いお顔で見上げられたら・・・
即、釈放ですね。モフモフの刑くらいが関の山くらいです。

今日も皆さんに昨日の分と一緒に元気玉をお送りいたします。
靴下には入らないかな・・・。
しっかり受け取ってくださいね。 エイッ!
2016/12/26(月) 06:35:52 | URL | Megu #yHG.Lk6A[ 編集]
こんな可愛いお顔で自白されたら何でも許しちゃいます。
もう、一目でメロメロ〜 (^-^)♪
ララちゃん、笑子たんが美味しくごはんを食べられるように
なりますように。。
元気玉いきます!えーいっ!!!!!
2016/12/25(日) 23:34:34 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ありゃ、ソロくんのブラックな一面!
まっでも現行犯で逮捕されてもこんなに可愛いお顔されたら許しちゃいますよね(*´-`)
昔はブイブイいわせて今も少年のような面を持ってるってすごくいいな♪
それに魅力的なおちり、これはもう武器かな♡
ソロくん、いつまでも元気でいてね!
それから今度は見つからないように、ね(^_-)
2016/12/25(日) 20:24:54 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
Gファン
まだまだ元気で安心。このぷっくりしたひげ袋に怒れない。
メリークリスマス
2016/12/25(日) 18:41:56 | URL | mewmew #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 13:36:07 | | #[ 編集]
メリークリスマス
ソロ君 かわいすぎ!
朝からやられました。
ララちゃん お大事に ね。
2016/12/25(日) 11:27:10 | URL | さくら #G6FitBN2[ 編集]
メリークリスマスぅ(^^)
やっぱしソロくんは何してもOK 。かわゆすぎるもん。
そこにそうしていてるだけでOK 。かわゆすぎるもん。

なんだか時間が経つのが毎年早くなってる気がします。
えーっ!もう12月ぅ?えーっ!もうクリスマスぅ?えーっ!あと何日でお正月ぅ?
こんな調子で、気持ち焦れど体動かずの大家です。
まぁ、それなりの新年を迎えられたらいっか(^-^;
やっぱし少しは掃除するか~。はぁ。

病院がお正月休みになる前に、ララちゃんの状態が落ち着いて、上昇気流にぽ~んと乗れますように!
ララちゃんがご飯を美味しく食べられるようになりますように!
2016/12/25(日) 10:34:47 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
メリークリスマス!!
ソロ君、ひつじさんがお気に入りなのかなぁ~。
だから、ちょいちょいといたずらちゃうんだね。
なおさん、こんな可愛いお顔でごめんなさいされたら怒れませんよね!
その気持ち、わかります。 うん、うん。。
2016/12/25(日) 10:20:57 | URL | クロろんのおかん #euyNt1n.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する