変だなぁ
2017年01月02日 (月) | 編集 |
山の中で拾ったのは猫だと思っていたんだけど



どてー




トドだったみたい・・・(・∀・)・・・




▼可愛いからまあいっか!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ









☆たくさんご心配をおかけしております・・・
まだまだ油断はできませんが
気をつけながらいきたいと思います。
今日から仕事です。おやすみのみなさんは
めいっぱいお正月をお楽しみくださいね。
では、いってきます!


拍手する



2017/01/02 06:20 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆう君、ホント気持ち良さそうな寝顔ですねぇ。
思わず顔を埋めたい衝動に駆られます(^^;
トド⁉︎ 確かに(笑)
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように。。
笑子たん、ララちゃんに特大の元気玉送りますっ!
えーいっ!!!!!

2017/01/03(火) 00:56:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なおさん、お仕事お疲れ様でした。

ええっトド?!
あらっゆうすけくん(笑)
フフッ気持ち良さそうに無防備に眠っていますね〜
トドに笑っちゃいましたが(ごめんなさい)、可愛い寝姿で愛しいです♡
もう立派な家猫さんですね。
素敵な里親様とゆうすけくんが出逢うことができますように!
私も応援していますp(^_^)q

笑子たんとララちゃんのお具合い良くなってきますように特大元気玉送りますね、えいっ!!
2017/01/02(月) 22:16:35 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ゆうすけくん、猫ではなくてトドでしたか???
しかもお山に居た時から想像できないピカピカのトドさんでした。
リラックスしているゆうすけくん、愛おしいですね。
お山での過酷な生活は綺麗さっぱり忘れて美味しいご飯の夢でも
見ているのでしょうか???

今年は酉年、羽ばたく年!! 
ゆうすけくんも素敵な里親様の下へ羽ばたけますように!!
ずっと、ずっと応援しています。

今日もララちゃん、笑子たん、にゃんずの皆さんに元気玉を!!エイッ!!
2017/01/02(月) 21:52:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
幸せそうな寝顔だなぁ〜( ̄▽ ̄)
2017/01/02(月) 21:51:44 | URL | ぐるん。 #-[ 編集]
なおさん、お仕事お疲れさまです
ほんま、とどが打ち上げられてる…。しかも…めちゃんこかわゆい(^^)
大家んちの隊長と比べたら、ゆうすけくんはぷちとどやけど(笑)

このほんわかした穏やかさこそがゆうすけくんの一番の魅力やもんね♪
今年こそご縁をゲットできますように!いつも応援しています。
2017/01/02(月) 15:18:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
♡🎍♡
お家の中でゆったりのびのび暮らしていると
元ノラさんだったのが嘘の様に変身しちゃいますね〜
人も動物も同じ、環境一つでニャン相も人相も大きく変化しますね
ゆうすけ君、本当のお家でゆっくりのんびり過ごして欲しいですね
今年はきっとゆうすけ君の本当のお家が見つかる気がします。
ファイト!頑張れ〜ゆうすけ君!

通常始業より1日か2日早い仕事初め♡ 
なおさん、お疲れ様♡
2017/01/02(月) 13:45:16 | URL | イクラ #-[ 編集]
年、明けましたね…
なおさん、そしてこちらに集う皆さま、今年もよろしくお願いします。
笑子たん、抜歯しなくてすんで良かった~
やはり、全身麻酔はリスクも高いですし、麻酔後はしばらくは心配でなりませんよね…
笑子たん、ララちゃん、ご飯食べれるようになって良かったです。
皆さんに、少し出遅れましたが、私からも特大のお年玉バージョンの元気玉、送りますね。えぃ!
なおさん、早々のお仕事始め、お疲れ様です。
2017/01/02(月) 12:53:34 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
トドだわ(-_-;)
確かに猫を拾ったはずなのに?

誰とも仲良く?なれるゆうすけ君はそこが魅力だもんね!

遅れましたがみにゃさま、明けましておめでとうございます。

ララちゃん、しょこたんをはじめみにゃさまの子供達、世の中のねこさん達が一匹でも多く幸せな一年でありますように!!

なおさん、早くからのお仕事お疲れ様です。
2017/01/02(月) 10:15:00 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する