カメラが怖いの
2017年01月03日 (火) | 編集 |
ワクチンを打ってからのこねこたち
ちょっとずつ、ケージの外の世界にも
慣れてもらって、大きいカメラでも
写真撮って、って思ってるんだけど


きょとん



かなり離れてやっと撮れるぐらいで



なんだあれー




カメラにむっちゃ警戒心。


かくれろ




あかんたれコンビのあんずとかりんは
ヒッキーになってて写真すら撮れず(;・ω・)




▼カメラにも慣れてもらわないと(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ



☆こねこたち、これでもずいぶん慣れてきました。
やっぱり美味しいご飯の威力はすごいなあー。


拍手する



2017/01/03 06:40 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~、チビちゃん!
チビちゃん達、大きくなりましたね。もう少しゆっくりでもいいのにな~。
カメラに慣れてくれるころにはもう少し大きくなっているんでしょうね。

あんずちゃんとかりんちゃん、隠れていないで出てきてくだっさいな。
みんな揃って可愛いお顔を見せてくださいませ。
なおさん、「美味しいご飯作戦」の継続を宜しくお願い致します~~!!

ララちゃん、笑子たんに昨日の分の元気玉からお送りしますね。エイッ!!
2017/01/04(水) 12:49:53 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
しっかりもののおかあにゃん
桜っこちゃんたちのおかあにゃんが、生きるための教育をしっかりとしてくれたんやね。りっぱなおかあにゃんやね。

やっぱし黒い物体は怖いかなぁ。見たことないもんね。
でも大丈夫!
早くカメラになれて、かわゆいお顔を見せてくださいね♪
今でもじゅうぶんにかわゆいけど(^^)

大家も、笑子たんとララちゃんにパワーをマックスで送りますよ~。
おふたりにゃんがご機嫌さんで過ごせますように。
2017/01/04(水) 06:35:00 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おチビちゃんたち相変わらず超絶可愛いですねぇ(^-^)♪
カメラに向かって何奴⁉︎って表情がなんとも(笑)
胃袋を掴むなんて人間でも言いますが美味しいご飯の威力が
すごいとなると猫さんも同じなんですね ♡♡♡
私もララちゃんと笑子たんに特大の元気玉を!
えーいっ!!!!!

2017/01/04(水) 01:07:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
こねこちゃんたち、益々元気そう♡
怪しいヤツめって感じで覗いてますが可愛いくてにっこり笑顔にさせますね〜
カメラに慣れていろんな表情のベストショットが撮れるのが楽しみですね。
こねこちゃんたち、美味しいご飯をたくさん食べて可愛いらしさに磨きをかけてね♡

笑子たん、ララちゃんのお具合いかがかな…。
良くなりますように!
今日も特大の元気玉送りますね、えーいっ!!
2017/01/03(火) 23:20:38 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する