おいしいほたてで、ひとあし早く。
2016年12月31日 (土) | 編集 |
お正月に頂けばよかったんだけど
チルドで届いたので・・・(*ΦωΦ)☆



北海道の大きなほたて!
晩御飯はオツトカレーだったのに
カレー負けてる感じ(*ΦωΦ)









もちろん一番のりはなっちゃんで








ちゃとらんもがぶり。





ソロくんもうしし



笑子たんはちょうどトイレにいこうとしていたところを
呼び止めたら



▼これはいつものアレやな(*ΦωΦ)





せやで(=ΦωΦ=)アレやで



▼ほたては食べるのよー(*⁰▿⁰*)



ララちゃんもたべたーーーーー






お供えは1個どーんと!!!





りさはほたていらなーい。くりすぴーさんがいいのー




きばが可愛いから許す(=ΦωΦ=)






気がついたらもう大晦日なんですね(;・ω・)
2日から仕事なのであんまりお正月という気はしないし
元旦は朝からまた病院ですし(;・ω・)・・・

今年一年を振り返るような
そんな記事を本来ならかけたらよいのだけど
もう後ろを振り返る余裕すらない
このいっぱいいっぱいの生活で
忙しいという言葉どおり、心を亡くしておりまする・・・(;д;)・・・
今年は9月に16年一緒に暮らしたまみちゃんを
見送りました。ララちゃん笑子たんが
相次いで体調を崩してしまい毎日あわあわしている状況。
なんとか、また以前のようにぼちぼち
暮らせるようになればなぁと思っています。


今年一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。



▼こねことゆうすけの写真も撮ってるのー(;・ω・)パソコン触る時間がない!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ












拍手する



2016/12/31 09:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お忙しい中に更新ありがとうございます!
明日の笑子たんの病院お気をつけて。
笑子たん、ファイトp(^_^)q
ララちゃん、笑子たんに特大元気玉を送りますね、えいっ!

いつもありがとうございます。
来年も良いことがたくさん、にゃんず家はじめこちらに集う皆さまにありますように。
2016/12/31(土) 23:54:12 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ありがとうございました。
大晦日にみんなの美味しいお顔を拝見できました。
笑子たん、ララちゃんも一緒に食べてくれましたね。良かった。

なおさん、年末はいろいろ大変でゆっくり出来ませんでしたね。
新年も2日から仕事ですか?? 元日も笑子たんの病院ですか?
どうかお疲れが出ませんように。

皆様が穏やかな新年を迎えられますように。
今年最後の超特大の元気玉を送ります。1日早いお年玉ですね。
行きますよ~~!! エイッ!!
2016/12/31(土) 22:54:38 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ホタテ祭だ~((o(^∇^)o))
みんないぃお顔ですね("⌒∇⌒")
ララちゃんもうまうましててよかった(⌒‐⌒)
うちの子達はりさちゃん派です。クリスピーさん大好きで、ご飯食べずにクリスピーさんを貰おうと頑張っております…(  ̄▽ ̄)

なおさん、今年もありがとうございました。
いろいろあって、記憶が定かじゃない時期もありますが、にゃんず家のみんなやこちらに集まる皆様に励まされてやってこれた1年でした。本当に感謝です(^人^)

来る年は、皆様にとって幸多き年となりますよぉに…(。-人-。)
2016/12/31(土) 22:22:41 | URL | むぎあん #-[ 編集]
皆様、よいお年を!
みんにゃの美味しいお顔がみれて嬉しいです ♡♡♡
なおさん、大変ななか更新ありがとうございます。
1日も早くララちゃんと笑子たんの体調が落ち着き
穏やかな日常が戻りますようにと祈りを込めて今年最後の
元気玉を送ります。えーいっ!!!!!
良いお年をお迎えください。

2016/12/31(土) 22:04:23 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
一年ありがとうございました
今年も、かわゆいにゃんずさんたちに癒された一年でした。
お忙しい中の更新、ありがとうございました。

今日もみんにゃ良いお顔!
うまうまでうれしい年越しですね。
ララちゃん、笑子たんのおいちいお顔も拝見できてよかったです。

にゃんずさんたちもシニアさんになり、体調に波があって、なおさんも大変な毎日かと思います。
新しい年は、いい波にぽ~んと乗れますように!

ここに集うみなさまも、良いお年をお迎えください(^^)
2016/12/31(土) 16:27:52 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
お忙しいなか、毎日更新するだけでも、
本当に大変だったと思います。

無理はなさらずに・・・と言いながらも、
更新がないと、「何かあったのか?!」と心配になってしまう。。。
いけませんね。(^-^;

来年は、ララちゃん笑子ちゃんの体調が落ち着いて、
ゆっくりにゃんずたちのとの生活を楽しめる時間が取れるといいですね。

みなさまにとって良い一年になりますように。
2016/12/31(土) 16:14:03 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する