
カレンダーの送付状につける
クリスマスちっくな写真を撮るのに
四苦八苦しましてね

もう全くやる気を出してくれないちゃいろさんたち

ちょっとは動いてみせてくれたものの

そうじゃないんだよなあ

そしてすぐに飽きる・・・orz
こうして夜はふけていったのでした・・・(;・ω・)
▼ごめんまだまだ続くよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

☆笑子たんですが、8日の時点でBUN 46.4 Cre 2.93 でした。
たしかに高めではあるものの、ごはんが食べられないほどでは
ないはずなんですよねぇ・・・・。。。
今、k/d缶は食べてくれないのでa/d缶、退院サポート、リカバリーサポートなどを
基本に、とっかえひっかえ毎日色々出してなんとか食べてくれている状況だったのですが、
昨日の夜から、何やら活動的になり、台所まで「何かないんかな?」と
来てくれるようになりました。
何回も猫テラスを見たいと騒ぎ、掃き出し窓からお顔だけ出して外を見て
すぐに「あかん寒いわ!」とファンヒーターの前でちんまり暖まったり・・・
このまま調子が上がってきたなら、また抜歯は延期になるかも(;・ω・)??
コスプレはお気に召さない様子〜
それでも空気を読んで我慢、やっぱりソロくんは優しいね。
なっちゃんのコスプレ姿も見てみたい〜
楽しみにしていようっと♪
スーパーモデルのソロ君も今回は気乗りがしなかったのでしょうか?
昨日はテレビで「ナウシカ」の日。小さな4人の「テト」もすっかり
なおさんに甘えていますね。「こわくない、こわくない」が嘘のようです。
笑子たん、体調が上向いてくれますように。
ずっと応援していますからなおさんと一緒にもうひと頑張りしてくださいね。
笑子たん、ララチャンに大きな大きな元気玉をお送りします。エイッ!!
可愛いのがお仕事なのですから協力してくれなくては(笑)
ホットミルクタイムのベイビーズ!
わらわらにゃーにゃー可愛いですね〜 ♡♡♡
笑子たん、上向きになってきているとよいです。
笑子たん、ララちゃんに引き続き特大元気玉お届けします!
えーいっ!!!!!
笑子たんを信じて・・・今は心配りを絶やさずにじっと辛抱の子。
なおさんもいろいろ案配しながら、リフレッシュしてください。
また笑子たん節をたくさん聞かせてもらわなければ♪
抜歯はその後に落ち着くまでがドキドキですよね。
お口の状態が少しでも落ち着きますように(’人‘)
頑張れー^^