クリスマス撮影秘話☆その1
2017年01月13日 (金) | 編集 |
今更なんですが、クリスマスの秘話など・・・(*・ω・)


カレンダーの送付状につける
クリスマスちっくな写真を撮るのに
四苦八苦しましてね


ちーん




もう全くやる気を出してくれないちゃいろさんたち



よいしょ




ちょっとは動いてみせてくれたものの



きりっ




そうじゃないんだよなあ


やんぴ



そしてすぐに飽きる・・・orz





こうして夜はふけていったのでした・・・(;・ω・)




▼ごめんまだまだ続くよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ







☆笑子たんですが、8日の時点でBUN 46.4 Cre 2.93 でした。
たしかに高めではあるものの、ごはんが食べられないほどでは
ないはずなんですよねぇ・・・・。。。
今、k/d缶は食べてくれないのでa/d缶、退院サポート、リカバリーサポートなどを
基本に、とっかえひっかえ毎日色々出してなんとか食べてくれている状況だったのですが、
昨日の夜から、何やら活動的になり、台所まで「何かないんかな?」と
来てくれるようになりました。
何回も猫テラスを見たいと騒ぎ、掃き出し窓からお顔だけ出して外を見て
すぐに「あかん寒いわ!」とファンヒーターの前でちんまり暖まったり・・・
このまま調子が上がってきたなら、また抜歯は延期になるかも(;・ω・)??



拍手する



2017/01/13 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとさんとちんまりと並んで愛らしい♡
コスプレはお気に召さない様子〜
それでも空気を読んで我慢、やっぱりソロくんは優しいね。
なっちゃんのコスプレ姿も見てみたい〜
楽しみにしていようっと♪
2017/01/14(土) 21:15:07 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
サンタさんの撮影、今回は苦労したようですね。
スーパーモデルのソロ君も今回は気乗りがしなかったのでしょうか?

昨日はテレビで「ナウシカ」の日。小さな4人の「テト」もすっかり
なおさんに甘えていますね。「こわくない、こわくない」が嘘のようです。

笑子たん、体調が上向いてくれますように。
ずっと応援していますからなおさんと一緒にもうひと頑張りしてくださいね。
笑子たん、ララチャンに大きな大きな元気玉をお送りします。エイッ!!
2017/01/14(土) 11:22:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
茶色さんたち今回の仕事はお気に召さなかったのかしら?
可愛いのがお仕事なのですから協力してくれなくては(笑)
ホットミルクタイムのベイビーズ!
わらわらにゃーにゃー可愛いですね〜 ♡♡♡
笑子たん、上向きになってきているとよいです。
笑子たん、ララちゃんに引き続き特大元気玉お届けします!
えーいっ!!!!!
2017/01/14(土) 00:24:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
いろいろ紆余曲折あって、そのたびに心臓が上がったり下がったり・・・大変ですけど、笑子たんもいろいろ身体の中で案配しているのだと思います。
笑子たんを信じて・・・今は心配りを絶やさずにじっと辛抱の子。
なおさんもいろいろ案配しながら、リフレッシュしてください。
2017/01/13(金) 13:58:15 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
笑子たん、調子上向きなのですね~!嬉しいな^^
また笑子たん節をたくさん聞かせてもらわなければ♪
2017/01/13(金) 11:55:03 | URL | 陽子 #-[ 編集]
笑子ちゃん、頑張れ~

抜歯はその後に落ち着くまでがドキドキですよね。
お口の状態が少しでも落ち着きますように(’人‘)
2017/01/13(金) 10:14:52 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
がんばれ!
笑子ちゃん、その調子でどんどん良くなりますように★

頑張れー^^ 
2017/01/13(金) 09:28:13 | URL | のの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する