クリスマス撮影秘話☆その2
2017年01月14日 (土) | 編集 |
さて、ソロくんがイマイチのりが悪かったので



あわわ



りさちゃんどうかしら?




もうもうもうっ




えええっ




そうくる??




▼ジロッ・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ







☆笑子たんのことではご心配をおかけしております。
ちょっと活動的になっていることもあり、
やはり点滴の効果が出てるのだなぁと実感しています。
明日はいづれにせよ一度おくちの中をじっくりみてもらいたいと思っています。


拍手する



2017/01/14 08:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
動かないからね!のりさちゃんが可愛すぎて、サビ猫ちゃんの不思議な魅力にやられちゃいました!
2017/01/16(月) 00:18:47 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
おはようございます。
茶色さん達に負けず劣らずりさちゃんも赤が良く映えましね。
さあ良いお顔を見せてくださいなって思っても「動かない作戦」ですか?
なおさんの苦労は続きそうです。

いっその事ゆうすけくんに着てもらえばすんなり撮影が終わったかも・・・
足元で甘えて撮影どころじゃないかもしれませんが・・・。
それにしてもそろばん玉のような大きなお顔が可愛いですね。
赤いマントでも豆助みたいな唐草模様でもなんでも似合いそうです。

笑子たん、活動的になってきているなら嬉しいです。
先生によく診てもらって一番良い治療法をとってあげたいですね。
昨日の分のそろばん玉じゃなくて元気玉をお送りしますね。
笑子たん、ララちゃん、行きますよ!! エイッ!!
2017/01/15(日) 09:44:39 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
撮影ご苦労さまです。
コスプレ姿の撮影も大変ですよね。
今回に限らずこれまでのお写真も貴重なお写真の数々。
秘められた撮影秘話を想像するとまた違った感じに見えそう(*′艸`)
ソロくんもりさちゃんもありがとう。
真っ赤なサンタの衣装は特に可愛いかったです。
りさちゃんは赤がよくお似合いですね♡

笑子たん、良い流れに乗れますように。
特大の元気玉を昨日の分と合わせて送るね、重いから気をつけて、、えいっ!!
2017/01/15(日) 03:00:45 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさちゃん、動かなくても十分絵になってますよー
赤いマントがとってもお似合いで可愛いです ♡♡♡
ビックサイズのゆう君も可愛い ♡♡♡
ウチの子もかなりのビックサイズですけど大きい子との暮らし
って最高ですよー(^-^)♪7760
笑子たん、明日、病院でしっかり診てもらって早く元気に
なりますように。笑子たん、ガンバ!
ララちゃんと笑子たんに元気玉行きますッ!
えーいっ!!!!!

2017/01/14(土) 23:35:09 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する