クリスマス撮影秘話☆その3
2017年01月15日 (日) | 編集 |
仕方がないので、んじゃなっちゃんに



えー



あらあ


わりかし似合うじゃないのさ



うえーん



あらあらどこいくの


ごそごそ



それ着てそこにいくかー(;・ω・)



ちーん




ぐぬぬ



▼知恵比べになってきた

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ








☆雪積もってます!!うちのあたりでは珍しいです(;・ω・)
みにゃさま、おでかけの時は足下には気をつけてくださいね。


拍手する



2017/01/15 08:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
なっちゃんも赤が良く映えますね。
体が大きくて長いからマントが後前の逆なスタイになっちゃうところは
ご愛敬ってところですね。
なっちゃんもりさちゃん直伝の「動きません作戦」できましたか・・・。
なおさん、楽しみながらも苦労が続きますね。

笑子たん、先生のお見立てはいかがでしたか???
一番しっくりいく治療でどんどん良くなってほしいです。
「うちの好きなやつ」が美味しく食べられて体重が増えますように。
笑子たん、ララちゃんに特大の元気玉をお送りしますね。エイッ!!
2017/01/16(月) 06:20:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みんなお似合いなのにコスプレ不評ですね (^^;
なっちゃんは体が大きい(長い)から他の子よりマントが
小さくみえますね(笑)
笑子たん、病院どうだったかな? 良い方向に向いているとよいです。
今夜も元気玉行きますよー えーいっ!!!!!
雪、明日の朝の凍結が心配ですね。
どうぞ、皆さまお気をつけて。。

2017/01/15(日) 23:52:40 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まぁ、なっちゃんもよく似合う♡
動かない作戦は手強いですが、知恵比べはなおさんが勝つに1票(^-^)

笑子たん、大丈夫だったかな・・。
特大の元気玉を笑子たんとララちゃんに送りますね、えいっ!!

京都マラソンを観ていたら凄い雪で驚いてました。
明日は皆さまも通勤通学で雪の影響もなく大丈夫なことを願っています。
2017/01/15(日) 20:53:02 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する