ミニトドさん復活か?
2017年01月05日 (木) | 編集 |
ころりーん(=ΦωΦ=)




ずいぶん気分がよいみたいです。
今朝はカリカリも食べて
朝だけ強制給餌お休みしてみました。


自宅での点滴も頑張っていますよ。
今日の夕方、病院に行ってきますね。



▼その調子その調子。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ








☆昨晩、寝ようとしたらなんか臭くて
おかしいなーと思っておふとん触ったら
固いうんこが落ちてました・・・orz
ええ、犯にゃんはソロくんですよ。。。。
もう寝室出入り禁止ーーーー!


拍手する



2017/01/05 07:06 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ!ララちゃん 少しずつ 元気を取り戻してるんですねえ
まだまだ 油断は できないんでしょうが がんばってねえ

2017/01/06(金) 13:25:59 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
ララちゃん、少しずつ快復してきているようですね。良かった~!!
ホカペでこのポーズは気分がいいのでしょうね。
このまま上昇気流に乗れますように。
引き続きララちゃんと笑子たんに特大の元気玉を送ります。エイッ!!

ソロ君、現行犯でしたか??? ソロ君の小首を傾げる可愛いお顔でも
許されないほどでしたか?? 
出禁は厳しいですね。。。 ソロ君、ドンマイ!!!
2017/01/06(金) 04:35:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃんの気分がよいと嬉しいですね。
このまま順調に快復していきますように!
ララちゃん、笑子たんに引き続き元気玉送りますよー
えーいっ!!!!!
犯にゃんはソロ君でしたか (^^;
なおさん、今回は可愛いから許す♡ はナシですか?(笑)
りさちゃんのご機嫌さんの表情がとても可愛いです ♡♡♡
2017/01/06(金) 01:38:21 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
病院お疲れ様でした。
ララちゃん、病院でも結果が良かったかな?
よく頑張ってエラかったね。
私も病院は苦手だけどララちゃんや笑子たんを見習わなくっちゃ!
特大元気玉をララちゃんと笑子たんに昨日の分も合わせて送るね、えいっ!!

りさちゃんのアップ(≧∇≦)
相変わらずチラキバ可愛い♡ご機嫌さんで益々美人さん♪

わぁ・・ソロくんに禁足地がっ!でも、これは仕方ないかな…。
あぁだけど人間でもこれはツライ。。
ソロくんも大変だから快調になりますようにお祈りします!
2017/01/05(木) 22:04:33 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
自宅のPCが新年早々壊れ、修理中のため
全然こちらへお邪魔できずのまま仕事始め・・・
と思ったら朗報でしたね!!!

気持ちよさそうですっごく嬉しいです。

ララちゃん、小玉スイカを毛皮の中に装着していて
その中身は愛と優しさでしてものね。
ちょっとずつお肉を付けていってほしいです♪
2017/01/05(木) 13:16:36 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ララちゃん、ご飯食べたんですね!!
良かった(^O^)
この調子ですね♪

早く以前のふっくらララちゃんに戻りますように!!!
2017/01/05(木) 12:11:02 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する