頑張ったよ。
2017年01月06日 (金) | 編集 |
ララちゃんとこねこたちを病院につれていってきましたよ。


ララちゃんはいつもどおり、爆泣きして
騒いでいたけど、これも元気が出てきたからこそ、かな。




数値は現状維持、
ごはんも少しずつだけど自力で食べてくれるようになっています。
次回は2月初旬です。
元気で過ごしてほしいですね。


▼もう!!またひどいことされた!




今回の不調では、もしかしたら最悪の事態もあるかもと
ちょっとドキドキしました。

でも乗り切ってくれたと思います。



まだまだ若い12歳、
これからですね。



それにしても・・・
カーテンレールから3本も輸液バッグが
ぶら下がるようになるなんてねぇ・・・(;・ω・)
皆さん、猫医療費貯金しませう。。。



こねこたちの病院の様子は
収支報告と合わせて、また明日の更新にしますね。




▼これからこれから!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ





拍手する



2017/01/06 10:49 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃんん、チビちゃん達、なおさん、病院お疲れ様でした。
ララちゃんの検査の数値が現状維持や食欲が出たきたのご報告が
本当に嬉しいです。

カメラ目線の写真も目力がありいつもの美猫ララちゃんです。
後はおなかにたっぷりの愛情が溜まるのを待つだけですね。
どんなきっかけでも構わないので以前の食欲が戻ってほしいです。

ララちゃん、笑子たん、遅れた元気玉、受け取ってくださいね。エイッ!!
2017/01/08(日) 07:57:54 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
今日の ララちゃん の目は すごく力強よさを 感じます
12歳 まだまだ うちの お嬢さんも難病で8年投薬して16年も側で支えてくれたんだから
2017/01/07(土) 09:42:55 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
ララちゃん、美人さん度数がまたアップしてるような〜♡
本当に頑張ってえらかったね。
その調子を維持して益々元気になって自力でご飯を近い将来に完食できる日が来ますように。
願いを込めて特大の元気玉、笑子たんと一緒に受け止めてね、えいっ!!!

ちゃいろさんたちのツーショット、すっごくいいですね!
爆弾を落とされたことなんて忘れてしまいそうになる可愛らしさ^^
2017/01/07(土) 00:53:33 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん、病院お疲れ様でした。
ララちゃん、頑張って乗り切ってくれてありがとう。
シニア組とはいえまだ12歳ですものこれからこれから!
ずっと元気玉送り続けますからいつまでも
その可愛いお顔を見せてくださいね。
元気玉ー えーいっ!!!!!
こちらも可愛い茶色さんたち ♡♡
同じ表情で何を見ているの?気になるー(笑)
2017/01/07(土) 00:42:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん、よくがんばりましたね。
エライエライです。
爆鳴きは元気が戻ってきた証拠。
本当に調子悪い時は、鳴くことすらできませんもんね。
次の検診までに、元気度アップしますように。

自宅点滴、頑張って下さい。
どうかお疲れがたまりませんように。
2017/01/06(金) 21:47:44 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
通院お疲れさまでした
ララちゃん、お顔の感じがしっかりとしてきましたね!おめめも力強いし。
この調子で完全復活を目指してくださいね。
もう一息、パワーをマックスで送りますよ~。

にゃんこ積み立て…大家んちも500円玉を入れる箱を置いてますが…貯まるより先に出ていくよ~(涙)
しかし猫ビンボーもある意味シアワセ。お世話させてもらえるのはうれしいもんですね(^^)

ちゃいろさん組、かわゆいかわゆい!
ソロくんのうんぴー置き土産…いくら大大大しゅきなソロくんのお土産でもちょっと遠慮したいかな(笑)
2017/01/06(金) 19:52:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ララちゃん、目力がしっかりとありますね!
少しずつでも自力で食べてくれるのはホっとします。

カーテンレール、若い頃は上に飛び乗り歩かれ、
シニアになれば点滴を吊るすのにお世話になり・・・
カーテンレール様さまですね~(^_^;)

家の長女猫も腎不全がこれ以上進んだら
自宅での輸液を考えています(今は通院)

また何かの際にでも自宅輸液のコツやポイント、
便利グッズなどを記事に挙げてくださると嬉しいです!

我が家も猫積み立てしていますが、ドンドン出ていきます・・
2017/01/06(金) 15:55:42 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
病院お疲れ様でした〜
ララちゃん、頑張ったね〜♡

人間も動物も医学の進歩・発展で健康寿命が伸びていますね
ララちゃん12歳でしょ〜♡もう少しで元気復活ですね♡

ホント、動物の医療費は時には莫大になりますね
猫の医療貯金、これから必須でしょうね🐱
2017/01/06(金) 15:12:01 | URL | イクラ #-[ 編集]
ララちゃん、美人さん(^^)
その調子!!

かなり目力が戻って来ましたね!

ひと安心です。

ララちゃんは優しい子だから、早く幸せの詰まったお腹が復活しますように(適度に?)

茶色チーム、可愛いですねー(^^)

うん〇爆弾はやめようね。

しっ〇も広がるし濡れるからご勘弁ですが(私、もう4回位決まった布団にやられてます。)
2017/01/06(金) 13:41:36 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ララちゃん、目力が戻ってきましたね~(*^^*)
うれしいですー!
相変わらず女子!って感じのお顔で美人さんね~!
少しラクになったみたいで良かったねー♪
2017/01/06(金) 12:47:56 | URL | ちー #-[ 編集]
ララちゃん、よかった〜。
現状維持、なにより何より。

ほんとにね、猫貯金、だいじだよね。
でもつい手をつけちゃう・・・税金とか。(^_^;)
厳に慎まねば。
うちの子の命だいじ!!
2017/01/06(金) 11:46:38 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する