まだまだこれからだよ
2017年01月12日 (木) | 編集 |
(まだわからないけど)
笑子たん、次の日曜日に抜歯の予定になりました。
8日の日曜日に病院に行って
やはり食欲が出ないこと、
点滴の量を増やしたいことを相談してきました。
腎臓の数値だけ検査してもらったところ
前回とは横ばい状態。


それまでは2日に1回、夜に150cc入れていたのですが
点滴をする日になると、元気がない気がするんですよね。。。
脱水も進んでいるように見える。





それで毎日1回100ccを入れることになりました。




いやいやですが、なんとか私ひとりでも点滴出来るように
なっています。
点滴の液は、いい感じに暖めておいた方がよいですね。
背中からほっこり暖かくなるせいか
あまり動かないで頑張ってくれます。



それで毎日点滴生活をしているのだけど
やはり食欲は戻らない。
食べてくれる時もあるけれど
とても食べにくそうにしています。



おくちの中に何かの異常がある可能性も否定できないですね。
麻酔かけてしっかり診てもらうのが
やはりよいのかなと。



点滴のせいでずいぶん毛つやはよくなったし
夜も猫テラス側の窓をあけろー
外がみたいーと
うるさく言うようになりました。これはほんと嬉しい。
しんどかったらこたつから出てこないですからね・・・





ララちゃんは持ち直したし
なんとか笑子たんも元気になってほしいです。




▼みんな元気でいてほしいね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ














拍手する



2017/01/12 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑子たん 画像見てわかるくらい痩せてますねえ
ララちゃん が 少し良くなったのもつかの間
大変が続きますねえ
2017/01/13(金) 12:28:54 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
おはようございます。
笑子たん、まだ少し波がありますね。
早くララちゃんのように上昇気流に乗って上向いてくれると良いな。

笑子たんが小さな体で頑張っているのは猫神様もちゃんと
見てくださっているはず。
大きな「はなまる」を貰えますように!!

先生によく診てもらって相談して一番、笑子たんに良い方法で
もう少し頑張ってくださいね。
昨日の分のでっかい元気玉からお送りしますね。
笑子たん、ララちゃんに届け!!!  エイッ!!
2017/01/13(金) 09:28:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子たんの調子が良くなりますようにm(_ _)m
お口の中の検査しっかり出来ますように。
日曜のためパワーアップ、大好きなオツトさんに抱っこしてもらっていっぱい甘えてね
特大の元気玉を送らせてもらいますね、えいっ!!

ソロくん、お弁当もってどこへ〜
可愛い♡
2017/01/12(木) 23:07:41 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
笑子たん、その名の通りこれからも元気で、
みんなに笑顔を届けてほしいです。
だから、頑張って!
また必ず元気になれるからね!

笑子たんもララちゃんも、毎日ごきげんさんで過ごせますように。
これからもずっと応援しています。
2017/01/12(木) 21:18:28 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/12(木) 20:45:44 | | #[ 編集]
笑子たん、頑張ってて偉いです。
しっかり診てもらって適切な治療法で元気になって
何でも食べられるようになりますように!
笑子たん、ララちゃん、みんな応援してますよ。
大きな大きな元気玉送ります! えーいっ!!!!!
2017/01/12(木) 17:48:14 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
笑子たん、ガンバ!
麻酔をかけて検査をするのは、本当に怖いです。
でも、口の中に炎症があるとご飯も食べれないですからね。
悪い所は早く治して、前の様に元気いっぱいの笑子ちゃんになってもらいましょう。
ファイト!元気玉を笑子ちゃんに飛ばしました!!
2017/01/12(木) 14:34:35 | URL | クロろんのおかん #euyNt1n.[ 編集]
笑子たんがんばって
笑子たん がんばってください。
2017/01/12(木) 13:48:11 | URL | さくら #G6FitBN2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/12(木) 11:58:02 | | #[ 編集]
具合の悪い子が続くと、本当に心が休まる時がなくて、なおさんもお疲れと思います。
がんばったおかげで。ララちゃんは回復したし、きっと笑子ちゃんもがんばって回復してくれる。
あと一踏ん張り二踏ん張りですが、笑子ちゃんと力を合わせて体調回復目指してください。
2017/01/12(木) 11:19:05 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
笑子たん、点滴頑張ってますね、いい子ですね
きっと食べてくれるようになりますように
いつでも応援しています。
2017/01/12(木) 09:36:38 | URL | 陽子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する