抜歯またまた延期。
2017年01月16日 (月) | 編集 |
昨日は朝から雪が3cmほど積もっている状態て
病院に行くのもさすがにちょっと怖かったのですか






まあ行かないわけにもいかず
ノーマルタイヤでいざ出陣、でした(;・ω・)



長い下り坂はエンブレうまく使って
いいかんじーとか思っていたのですが
左折するところで通り過ぎそうになり
ちょびっと焦りました。
なんとか曲がれてよかった・・・(*・ω・)




笑子たんの体重は前回より増えて2.9kg
食欲も出てきていることから、抜歯は延期、
鎮静かけておくちの中をじっくりみてもらいました。






おくちの中には心配したような
腫瘍などもなく、ちょっと歯石がついていることと
ぐらついている歯もなく状態もさほど悪くないことから
このまま毎日点滴を2週間続けてみることになりました。




このままよくなるといいなぁ。。。




▼もうちょい点滴頑張りますよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ










拍手する



2017/01/16 06:18 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
笑子たん、なおさん、病院お疲れ様でした。
先生にしっかり診てもらった結果が抜歯の延期ですから笑子たんの
歯の状態がそれほど悪くないってことですね。
ホッと胸を撫で下ろしました。どうかこのまま上向きますように。

なおさんと二人三脚で点滴を頑張って体重も右肩上がりに
増えていってほしいです。
病院の待合室でなおさんのお膝で寛ぐ笑子たん、良いお顔です。
昨日の分の元気玉を笑子たん、ララちゃんにお送りしますね。
エイッ!! ちゃんとキャッチしてくださいね。

なおさん、慣れない雪道での運転、どうぞお気をつけくださいね。
みんなのおかあさんですからくれぐれもご無理をされませんように。。。
2017/01/17(火) 07:11:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
雪で道路事情の悪いなか病院お疲れ様でした。
お口の中をよく診てもらえて状態が悪くなくて何よりでした。
このまま良くなっていくことを願っています。
笑子たん、頑張ったね!きっと良くなるよ ♡♡ もうひと頑張りだね!
今夜もララちゃん、笑子たんにビックな元気玉お届けしますよー
えーいっ!!!!!
目覚めたら茶色さんたちが添い寝⁉︎
なんて贅沢なお目覚めなんでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2017/01/16(月) 23:58:43 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/16(月) 19:48:33 | | #[ 編集]
雪道をノーマルタイヤで・・・怖かったでしょう。
でも何事もなくてよかったです。

笑子ちゃんも抜歯など体力のかかる治療をせずにすんで、よかった、よかった。(。◠‿◠。)
このまま、このまま、ですね。

オットさん?に抱かれてこっちを見ている笑子ちゃん、目力あり!です。
2017/01/16(月) 10:50:58 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
笑子ちゃんの歯と口の内部に異常がなくって良かったです。
このまま点滴だけで体調維持が出来て、前のように元気な笑子ちゃんになってくれるいいですね。
なおさん、笑子ちゃん、昨日はお疲れさまでした。
2017/01/16(月) 10:39:53 | URL | クロろんのおかん #euyNt1n.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する