のぼらないでぇぇ
2017年01月20日 (金) | 編集 |
こねこたち・・・
カーテンのぼってるの見てしまった。。


カーテン




ええもうね
前からだからもういいけど
カーテンおんぼろですわよ



よじよじ



こねこを迎える場合は
カーテンお亡くなりになってもOKなぐらいの
気持ちが必要ですね



ぼくおりこう



ちなみにゆうすけは
カーテンのぼりしません(*・ω・)☆





▼カーテンのぼるの楽しいんだよね(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ






拍手する



2017/01/20 06:22 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
バットマンかと思った❗
バットにゃん
2017/01/21(土) 19:38:55 | URL | mewmew #-[ 編集]
少し前までバナーの写真の様に箱の中でみんなで固まっていたのが
嘘みたいですね。 どんどん活動範囲が広がりますね。
きっとカーテンレールを行ったり来たりもしていることでしょう。
カーテンがボロボロでもこれだけ元気なチビちゃん達が嬉しかったり
「猫飼いあるある」はいたるところに転がっていますよね。

ゆううすけくんのお食事をみんなで眺めているのもそうですけれど
ゆずくん以外の女子チーム、全員同じに見えて区別がつきません~。(笑)
子猫の後頭部も可愛いな~~。

今日も笑子たん、ララちゃんに仕上の元気玉を送りますね。エイッ!!
2017/01/21(土) 08:44:44 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あらまぁ(O_O) なんと豪快に!元気ハツラツですね〜
でもホント人間さまがすることにはいちいち腹をたててしまうのに
猫さま相手だと まっ、いっか〜 となんでも寛大になれるのは
何故でしょ(笑)
おチビちゃんたちに一斉にガン見されてゆう君、
食べにくい?^^;

2017/01/21(土) 00:35:22 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ゆずちゃんもなかなか活動的で・・^^
いたずらもするけどそれ以上に子猫特有の可愛い仕草で魅了させてくれますね。
好奇心も旺盛で興味津々な子猫ちゃんたち、可愛い♡
カーテンはかなりアブナイ状態ながら現役続行中〜
私も神経質でしたが心を少しばかり大きくしてもらったような気がします(笑)
シニアになってさすがにカーテン登りはしなくなりホッとしたような寂しいような〜

コメント欄で見覚えあるうれしい方々の投稿を拝見すると心が華やぎます。
お忙しいと思いつつお見かけしないと勝手ながら寂しくなってしまいます。
とてもうれしいです。
こちらも雪が降って寒さも一月並みに厳しくなっています。
皆さま、お風邪など引かれないようお身体を大切になさってください。
2017/01/21(土) 00:20:58 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
大変遅ればせながら、今年初めてコメントさせていただきます。
なおさん、ここに集う皆様、今年も宜しくお願い致します。

子猫、いいですね。
カーテンも網戸も絨毯も、はい、ボロボロ覚悟です(笑)
しょうがないですね。

私、猫を飼うまでは髪の毛一本落ちてるのもイヤなほど神経質でした。結婚なんてできないのではないか、というほど。

でも、結婚と同時にニャンコを飼い始め、神経質でいることを諦めました(笑)

そんなことより、いかにニャンコ達に気持ち良く健やかにくらしてもらえるか、人間と動物が上手に共生していけるか、
に重きをおく暮らし方に変わっていきました。

小さい頃から潔癖症で神経質、自分で自分を持て余してしまっていた欠点がウソのようになくなってきました。
そうしたら、とっても生きやすくなって。

それもこれも全て、ニャンコのおかげ。
押さえつけようとするのではなく、認める、受け入れる。
ニャンコ万歳!
今では手ゲロもへっちゃら(笑)

2017/01/20(金) 22:55:49 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
カーテン・・・
なおさんこんにちは!
今日はこちら(長崎)も雪が舞っています。

子猫ちゃん達、めちゃくちゃ元気ですね!!
ウチは昨年の6月に保護した子が3匹おりますが、生後半年経過した現在もカーテンにのぼって遊んでます。
3匹同時だと一気に計10kgほどの負荷が・・・(・・;)
なので、ウチのカーテンもとうにお亡くなりになられ、先月新しいのに変えたんですがそれもいつまでもつのやら(T-T)
新しいカーテン、ニトリさんで一目惚れした、リスさんとかハリネズミさんとか描かれためちゃくちゃ可愛いやつなので、長持ちすることを祈っています☆

まだまだ寒い日が続きますが、なおさんも皆様もお身体御自愛ください♪
2017/01/20(金) 13:28:51 | URL | 実楼 #wiegaAW.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する